F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
ウェバー
5 良いバトルも見せたし速さもあった。(3/20 18:09)
やっぱこの人速いわLTも安定して速いし(3/20 18:42)
惜しいレースだった。終始好ペースだったし、バトルも楽しませてくれた。アレさえなければ初表彰台(3/22 13:15)
4 最後のクラッシュは不運だったが、それまでは良い走りだった。実にいい。(3/20 18:10)
相変わらず素晴らしい予選パフォーマンス。リタイヤは彼の責任ではない。(3/20 19:01)
貰い事故。でもレーシングアクシデントと言うことで...(3/20 19:06)
フィジケラとの接触はエキサイトできました。また、コース外でもバトルが見れるかと期待しましたが、何も無く残念!インタビューで間接的に応酬するくらいなら、一発直接やったらどう?(3/20 19:16)
いい走りだったが、2人にも突っ込まれて運がなかった。(3/20 20:30)
フィジケラの巻き添えになるまではいいレースをしていた。(3/20 23:00)
正直かわいそう。初表彰台がかかってたのに…(3/21 1:50)
彼らしい安定したレースができたのでは。リタイア原因の接触事故はもらい事故に見えました。(3/21 2:17)
ニックにも勝ってたし、とりあえず不運でした。(3/21 8:36)
正論が判ってもレースには勝てない。残念でした。(3/21 11:35)
無謀だなんて書いてる奴の気が知れんぞ。良い走りしてた。(3/21 11:50)
バトルは面白かった。まあ、運がないということで・・・(3/21 12:25)
運がなかったが見所満載(3/21 16:53)
少し走りに焦りが見える感じがするが、見せ所を要所作ってくれた。最後は不運(3/21 17:59)
どちらの接触も非は無いように見えた。(3/21 18:04)
仕方が無いか・・(3/21 19:20)
今回は良かったと思うけど、よくアクシデントおこしてくれる人だね。 PSこの人嫌われ者なのかな(笑)(3/22 10:44)
アグレッシブな所を見せたのは良かった。しかし運が無かった。(3/22 22:42)
あなたに非は無い。残念(3/23 1:05)
フィジコめ!とおもった。かわいそうにそれまではいい走りでした。(3/24 16:01)
3 ニック相手にも粘ったのは○(3/20 18:17)
ラルフにぶつけられ、フィジケラにもぶつけられたんだから、仕方がない。ただ、レースを面白くしてくれました。(3/20 18:46)
接触したのは残念だが、速さは常に見せている。(3/20 21:14)
途中までは良かったんだけど。(3/20 22:26)
フィジケラにつっかけすぎでは?(3/21 0:42)
いいとこ走っているんだけど。未だ結果に結びつかず。(3/21 1:23)
【3】戦いはできたと思う。リタイアは残念。【3】(3/21 1:49)
内容的に悪くなかったし、最後のあれは運が悪かった。(3/21 2:28)
いいバトルを繰り広げていたので(3/21 9:41)
乱暴キャラ?(3/21 9:56)
ラルフとフィジケラにあてられて災難でした(3/21 10:30)
表彰台が見えていたのに・・・。事故が残念。(3/21 10:36)
力は見せた。(3/21 10:43)
今回も、十分表彰台を狙えたのに、不運だった。(3/21 12:48)
もっと活躍できるはず(3/22 3:29)
フィジケラとの接触は不運としか言いようがない。(3/22 14:41)
接触は彼に非はない(3/22 18:23)
関係ないけど、今回【3】って評価が多い。ウェバーもそう!(3/23 12:34)
まぁまぁ・・・かな?(3/23 23:41)
2 あせらないでね(3/20 18:57)
アグレッシブさと無謀さの表裏一体。今日は無謀。(3/20 21:26)
果敢に攻めたが結局リタイア。ジャガーの時と一緒。(3/21 1:44)
無茶はいけませんよ、アンタ(3/21 13:55)
予選だけではだめ。クラッシュはフィジコが悪いと思うが,完走させることも大事。(3/21 14:31)
レースが下手なのか?文句を言う前に去年のベルギーを説明しろ!!(3/21 20:59)
予選は早いけど、決勝はいまいち。もう少し経験が必要かも。。(3/22 2:23)
攻める気持ちはわかるけど、すこし乱暴なレースに見える。もう少し経験が必要?(3/23 23:52)
1 マシンはいいのに・・・・(3/20 21:12)
ブロックしている印象を受けた。リタイアは自業自得。(3/21 0:06)
不運だけど・・予選4位でリタイアでは・・・(3/21 1:16)
予選番長、接触番長(3/21 1:28)
接触しすぎ(3/21 1:39)
せっかちだな(3/21 2:59)
普段アンフェアな事ばかりやってるから、自業自得じゃないか? 相手が引いてくれるのを期待して強引に行くのは馬鹿(3/21 18:12)
自己中だから接触が多いんです。もっと回りを見て運転しなさい。ラインどりが甘いからインに飛び込まれるんです。(3/22 12:40)
ニックの影におびえて2度の接触、相手の事をあーだこーだ言ってるがクロスライン使えば簡単に抜けただろ。(3/22 18:09)
やはり過大評価されすぎのドライバーと確信した。(3/23 12:32)
「フィジコの車は終わっていた。」だと(怒)?去年のスパを忘れちゃたの?人のことが言える立場か!(3/24 12:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム