F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
M・シューマッハ
5 今日はあれが限界だったと思います。流れが2年前に似てきましたね。(3/21 3:44)
早くニューマシンの投入を!!F2004ではタイヤよりも空力が全くダメ。(3/21 20:31)
4 後方からでも珍しく悶着なく終えたから良い(3/20 21:08)
どんな順位でも全力でレースを戦う姿勢は流石。ピットストップの度に順位をあげたのもお見事。(3/21 2:14)
望みうる最高の順位だと思います、実質、唯一のブリヂストン勢なので評価しづらい点がありますが。(3/21 8:20)
3 タイヤの事を考えると7位入賞はがんばったと思う。(3/20 20:08)
やはり旧式では限界か?(3/21 0:32)
取りこぼさないのがすごい・・・後で効いてくるかも。(3/21 1:15)
ドライバーとしてはまずまず。車というより、タイヤの差が大きい。(3/21 1:20)
現状ではこれが限界なのかとも思うが…(3/21 1:43)
【3】王者ならこの程度のことはできる。マシンの力を上回るパフォーマンスを見せてこそ王者だ。【3】(3/21 1:45)
マシンがいい割りに走りが・・・(3/21 2:01)
苦しい状況でやるべき仕事はこなしていた。(3/21 2:29)
出来の悪いタイヤ、旧式の車では、こんなものだろう。(3/21 15:00)
どんどん悪循環に陥っているような.....(3/21 17:10)
今いちぱっとしない。かつての王者の貫禄が見られない。新車が入ればすぐ巻き返してくるんだろうが・・・(3/21 18:06)
車が遅いのでどうしようもない。ロングランもきつそうだった。(3/21 20:51)
口は災いの元ですな。(3/22 13:40)
今回はこれが精一杯だったか。(3/22 18:27)
粘って、入賞できたってので3点(3/23 9:19)
今年はまだいいとこ見せてないね。(3/23 23:53)
よくガンバった!(3/27 11:12)
2 バリより遅かった。(3/20 18:06)
7位に入れただけでも良かったんじゃない?(3/20 18:45)
捨てレース・・・(3/20 18:47)
年齢的衰えを隠せないのか(3/20 19:00)
全力は尽くしたのだろうけれども、このリザルトでは評価は厳しい・・・(3/20 21:02)
早く新車出さないとダメですね。(3/20 21:23)
彼にしては余りにも淡々としたレース(3/21 1:18)
散々だったけど、なんとか7位まで車を運んだので。(3/21 1:44)
最近、TVに映る時間がとても短くなった気がする・・・(3/21 1:54)
マシンが駄目だとこんなもんなのかな・・・。(3/21 4:20)
マシンがよくないのだろうが、マッサにプレッシャーをかけられている姿は・・・。(3/21 12:45)
エンジン変えなかったということは次から新車?(3/21 17:06)
精彩を欠くマシンでよく我慢して走ったと思うが、今年の開幕戦から走りに冴えがなくなっているような・・・(3/21 18:15)
結果出したくても出せない車じゃあしょうがない。F2005で、他をけちょんけちょんにのしてあげてください。(3/22 3:23)
最低限の仕事はしたが、これでは満足出来ない(3/22 13:07)
トヨタ(弟)を馬鹿にしすぎです。そのうちやられますよ。(3/22 13:19)
新車早く出さないとヤバイね。(3/22 22:38)
必要以上に空気読んでる?(3/23 1:10)
王者らしくない(3/27 17:56)
1 自信過剰楽観しすぎ。シーズンオフの長い休暇が尾を引いたな。(3/21 11:28)
え、いたの?(3/21 12:13)
今までメ[ムオーダーのおかげ(3/21 12:43)
データのため最後まで粘れ(3/22 19:40)
結局マシンがだめなら走れない。(3/22 23:10)
上位に絡まない方がレースが面白いことを再認識した。(3/24 1:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム