F1記録集チーム評価コメント 2005マレーシア
マクラーレン
5 ペースは悪くない。まだまだこれから(3/20 19:23)
4 ライコネンは運に見放された、思ったより良くないかも(3/20 18:20)
安定感さえあれば勝てる!ライコネンは速かったし!(3/20 18:49)
運がなかった。クルマの出来は悪くない。(3/20 19:09)
【4】ライコネンのピットインの際の落ち着いた作業を評価。【4】(3/21 1:58)
3 まだ本調子じゃないみたいですね(3/20 19:24)
速いんだか、そうでないんだか良く分からない。(3/20 19:28)
パンクがなかったとしたらいいとこいってたと思う。(3/20 20:50)
ライコネンのバーストなど不運な点があったが、速さは見せた。(3/20 21:15)
結果は出てるんだけど…目立たない。(3/20 21:34)
ライコネンのバーストが痛手だった。(3/20 23:43)
トラブル続きで未だ本来のパフォーマンスをフルに発揮することができず。ウィリアムズも予想以上によくなっているだけに厳しくなるかも(3/21 0:19)
今週末の期待はずれナンバーワン、どうしたの?(3/21 1:55)
2 えーと、前評判は何処へ?3台目使ってコレ?(3/20 18:38)
速い速いと言われながらのこの位置…(3/21 2:12)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム