F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
ライコネン
5 モン吉に比べたらLTすごく速かった!アロンソとよい勝負だったし。(3/20 18:43)
リアのパンクが無ければ表彰台もあっただろう(3/20 19:22)
バーストが無ければ。今年のレギュレーションの犠牲者。可哀想だから3(3/21 7:47)
タイヤが壊れなければ表彰台だっただろうに(3/21 13:44)
速かったし、トラブルにもめげずレースを捨てることなく速く走った。トラブルフリーでレースしてる所がみてみたいです。(3/21 14:30)
速かった。正直タイヤが剥がれた時やったと思った。トゥルーリ抜かれると思ったから。(3/21 15:37)
FLを記録したことにたいして(3/21 19:21)
いい走りだったです。(3/22 15:26)
FLを記録したのはさすがライコネン。不運と予選の順位がよければ優勝できたレースだった。(3/26 16:58)
4 終始ペースは速かった。トラブルは彼の責任ではない(3/20 18:12)
まもや不運だけど腐るなよ。ファステストラップを記録したことを評価。(3/20 18:43)
タイヤバーストにも関わらず、最後まであきらめないところがよかった。あと一歩が残念!(3/20 18:46)
やはりタイヤがきましたね。(3/20 21:02)
たらればを言えばきりがないが全体的にいいペースだった。表彰台を逃したのは大きい。(3/20 23:05)
トラブルがなければトップ5には入れていた、FLも刻んでいたし(3/21 0:43)
スピードが結果につながれば・・・(3/21 2:18)
パンクが無けりゃなー。(3/21 12:29)
不運ですな、(3/21 13:56)
バーストさえしなければかなり良いところまで行けただろう。相変わらず運が悪い。(3/21 18:00)
FL記録した人にはそれなりに評価してあげなきゃね(3/22 10:56)
速さは十分あった(3/23 0:38)
やっぱり速いね!(3/23 23:40)
惜しかった!次回ガンバ☆(3/27 11:17)
3 ガラスの速さ?(3/20 18:59)
またもや不運。腐らずに頑張ってほしい。(3/20 19:03)
タイヤのことは不運(3/20 19:07)
不運でした。(3/20 19:19)
パンクとは運がなかった。(3/20 20:34)
パンクは不運。でもクリエンは抜かないとダメかな?(3/20 21:26)
もう少しで表彰台だったのに。(3/20 22:28)
不運(3/21 1:40)
【3】バーストは如何ともし難い。【3】(3/21 1:50)
FLを出した割には・・・(3/21 9:40)
タイヤさえ良ければ表彰台もいけたのにもったいない。2戦連続ついてない(3/21 12:01)
タイヤトラブルなので。(3/21 12:49)
どたばたとした走りで目立ってたけど、うーむ・・・(3/21 18:19)
FL分+1。パンクは仕方ないのかも。(3/21 20:22)
パンクは不運だったが速さは見せた。(3/21 21:02)
FLも良いけど、タイヤを消耗しすぎたか…(3/22 18:25)
2 バトンごときに抜かれたあげくタイヤトラブル・・・(3/21 1:30)
去年に引き続きどうも序盤戦に運が無い。次戦に期待(3/21 1:53)
運命の女神に嫌われてる。お酒はほどほどに。(3/21 11:46)
1 タイヤパンクしたところしか移ってなかった(3/21 3:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム