F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
ビルヌーブ
5 マシントラブルは仕方ない。ラップタイムもマッサを凌駕し、シューマッハを追いかけたのはさすが。(3/21 3:03)
4 開幕に比べれば幾分かましになった。調子が上がってきたところでのリタイヤはいただけない・・(3/21 10:14)
3 ピット無線指示ひどいね。 やる気無くすな。 お前はまだやれる。(3/21 4:29)
2 このドライバーはザウバーで何がしたいのか分からない。魂が入ってないように見えるし、みっともない。(3/21 20:59)
ジャック好きなんだけどなぁ‥前回より良かったので2。(3/22 11:00)
全体のラップを見れば向上の兆しあり。(3/23 11:07)
1 もはやF1レベルにないことは明らか。若いドライバーにシートを譲るべき。(3/20 18:20)
遅い。回る。スーツがダサい!!!(3/20 18:23)
要領悪いよ。レギュレーションは必ず変わるんだよ。(3/20 18:44)
今回のような走りじゃもう言い訳できないね。更迭される前に自分から身を引いたほうがいいんじゃない。(3/20 18:46)
惨めです・・・・(3/20 19:01)
最悪のスピンアウト。予選も最悪。(3/20 19:05)
速いからあのダブダブスーツはかっこいい。(3/20 19:21)
・・・遅い。(3/20 20:35)
かつての輝きは失せたのか?もう句は終わったように見える。。。(3/20 21:07)
見てるのがつらい・・もういいです。(3/20 21:12)
唯一、単独ミスにより自滅(3/20 21:13)
ミスしすぎ。(3/20 22:30)
Jacques,(3/20 23:08)
もういらんでしょこの人、ジャマだよ(3/21 0:45)
散々な予選、決勝は単独スピン。噂通り更迭されても仕方ないよ。(3/21 1:33)
マッサを批判するわりに自分に甘いかも。あの走りもちょっと・・・。(3/21 1:46)
自分は遅いということを悟るべき。(3/21 1:48)
【1】何をやっているのか。全くお話にならない。【1】(3/21 1:51)
OH=[ムの為になるけど(3/21 1:56)
予選・決勝ともに大きく同僚に遅れをとった。全くいい所がなかった。(3/21 2:19)
さっさとあとの者にシートを空けてください 見苦しさ120%でした(3/21 2:57)
いいところが全くない。(3/21 4:16)
スピンは彼のせいか分からないが、その遅さと口だけのところに(3/21 7:48)
引き際を間違えたか(3/21 9:39)
久々にきれいな「スピンアウト」を拝ませて戴きました。(3/21 9:51)
0点でもいいくらい。凡ミスでリタイア!(3/21 10:28)
交代?(3/21 10:45)
ワロス(3/21 11:01)
言い訳はいくらでもある。クルサードを見習うべし。(3/21 11:38)
ここらで引いとかないと、親の名前に傷がつくかも・・・(3/21 12:37)
OK、ジャック。君ができることはもう何も無いから。(3/21 13:22)
情けない(3/21 13:59)
この人から、ハードブレーキングを除いたら何も残らん、、ブレーキング勝負できる車を与えてやってほしい。それ以前に遅すぎるが、、、(3/21 14:29)
解雇は時間の問題かと…惨めです。(3/21 14:33)
やはり,自滅したと見るしかない。引退したほうがよい。(3/21 14:55)
好きなドライバーなのだが、時代が変わったのだろうか(3/21 15:03)
終末ですな。言い訳無用(3/21 17:00)
もうお帰り…(3/21 17:15)
そろそろ速さを見せてもらえないと本当に更迭されそう。(3/21 18:00)
ただでさえ希少になっているF1のシートを1つ、こんな奴の為に無駄にして良いのか?(3/21 18:08)
解雇通告も近いぞ・・・ジャック働かなきゃ(3/21 20:23)
もうやばいっスね・・・今F-1に居ること自体場違いな雰囲気だ・・(3/21 21:06)
何しにきたの?(3/21 22:06)
マシンに慣れるまで本当の実力は見えてこない。だが現時点ではこの評価しか出来ない。(3/22 4:46)
いかに昔のウィリアムズのマシンがすごかったがわかるね。(3/22 12:50)
ジャック諦めないで! ジャック働かなきゃ! ジャック… もういいよ…(3/22 13:29)
これほど遅いと、ある意味楽しみの1つとなりうる(3/22 13:50)
いい所なく、コースアウトしてリタイア。(3/22 14:46)
お疲れ(3/23 0:38)
後がまには困らないよ(3/23 1:06)
1997年のWC獲得時のヴィルを見ていないので、正直ザコにしかみえない(3/23 12:31)
この苦境に来て、マシントラブルではなく自分のミスでレース終了は痛い。マッサが頑張ってるだけに余計に・・・。もう引退したほうがいいんじゃないかな?(3/23 14:19)
完走してなんぼ!遅くても、今自分が出来る事しないとね・・・(3/23 23:46)
君が立ち止まっている間にもF1は走っているのだよ。(3/25 15:51)
頼むょ!!(3/27 11:19)

評価ホーム F1記録集ホーム