F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
トゥルーリ
5 良い意味で予想を裏切ってくれた(3/20 18:16)
タイヤも持たせたし、速かったし、いい感じ。(3/20 18:28)
友人のために表彰台でもシャンパンファイトは遠慮してたね。祈ってたし。(3/20 18:46)
前戦がズルズル後退していただけに、今回2位を維持できたのがよかったです。(3/20 18:47)
完璧だね、これからもルノーを見返してやってください(3/20 19:08)
なんでシャンパンファイトしなかったの?(3/20 19:22)
トヨタに初表彰台をもたらしたので(3/20 19:22)
予選が本当に素晴らしい。(3/20 19:36)
ヤルノ、やるじゃん!これからも頑張れ(3/20 19:53)
あたえられた状況の中で最高の結果だと思う!いい走りだった!(3/20 20:28)
アロンソには追いつけなかったものの初表彰台。よくやってくれました!(3/20 20:51)
やるじゃん!(3/20 21:04)
今のTOYOTAのベストの力を引き出し、見事表彰台を獲得した事は立派の一言!(3/20 21:09)
グッジョブ!満点です。(3/20 21:13)
まさかトヨタが来るとは。でもタイヤマネージメントが課題。(3/20 21:29)
おめでとう!!(3/20 22:31)
高いレベルで安定したペースを保ちトヨタを初表彰台に導いた。トヨタ初優勝はラルフではないだろう。(3/20 22:58)
驚きました。今のルノーに割って入っていることがすごい。(3/20 23:22)
友人の死を乗り越えて、よくやった。(3/21 0:03)
SUGEEEEEEEEEE(3/21 0:47)
あともう少し!!(3/21 1:16)
今出来る最高の仕事をやった。(3/21 1:29)
良い意味で期待を裏切ってくれた、すばらしい。(3/21 1:41)
すばらしい(3/21 1:44)
よくやった!。(3/21 1:47)
【5】全くミスをしない走り。友の死という精神的な問題を乗り越えての2位。ペースも安定していた。【5】(3/21 1:53)
おめでとう!!よく頑張りました!!!(3/21 1:57)
スミマセン。前戦同様の結果しか想像してませんでした。御見逸れ致しました!(3/21 2:01)
素晴らしい!この調子で次は優勝を狙ってほしい!(3/21 2:04)
レースで自分自身が何をすべきか完全に把握したうえで、すべてを完璧にやり遂げたレース。お見事(3/21 2:04)
文句なし、よく頑張った(3/21 3:12)
よくやった!!(3/21 7:49)
実力でのフロントロー、そして表彰台。最高(3/21 10:47)
まさかトヨタでって感じ。次はルノーの前でフィッシュしてブリに一発かましてやれ!(3/21 11:24)
十字を切るシーン、マジで感動した!(3/21 12:35)
一戦目の不甲斐なさを完全に払拭。トヨタの戦闘力の高さを示した。(3/21 12:51)
いいレースだった。あとは車さえ順調に開発が進めば、優勝も夢じゃないね(3/21 14:21)
最高の走り。決勝もいつもと違ってペースはよかった。最後もよく持たせたと思う。(3/21 15:06)
文句付ける理由は有り得ない(3/21 15:34)
男前だった(3/21 16:39)
友人を思い、天を仰いだ表彰台 感動です。(3/21 17:02)
友人の死に捧げる素晴らしい表彰台。これからも頑張って欲しい。(3/21 18:02)
よくやってくれました(3/21 19:19)
予選、スタート、レース。良い仕事をした!!(3/21 19:34)
最高のパフォーマンスを見せてくれた。最後はタイヤがボロボロになって燃え尽きたが精一杯の力で表彰台に上り詰めた。(3/21 21:14)
ベテランの仕事だね。(3/21 22:11)
すごい!まさか2位とは!トゥルーリ速い!(3/22 11:06)
前回の結果からは予想も出来なかった。お見逸れしました。おめでとう!(3/22 12:46)
前戦はやはりセッティングに問題があったのでしょうね。見事な大仕事!(3/22 13:54)
今度はしっかり2位キープでトヨタ初表彰台。文句なしに。(3/22 14:50)
良く頑張った、本当にありがとう!(3/22 18:25)
よくトヨタで持ちこたえた!(3/22 22:46)
仕事人だねぇ・・・(3/22 23:29)
もう様式美なんて呼ばせない!(3/23 1:09)
前戦と違い、きちんとタイヤマネージメントが出来ての2位。文句のつけようがない。(3/23 8:24)
風邪気味で熱がある状態、かつ友人の不幸による精神的にもキツイ状態でよく仕事をこなした!(3/24 1:55)
マシン以上の走りだった(3/26 2:36)
このトキを待っていた!!よくやった☆★(3/27 11:10)
4 良いね。この調子で最後まで(3/20 19:18)
実力で取った2位。おめでとう!だけど今後の期待を込めて4。(3/21 1:57)
表彰台おめでとう!まさかいけるとは思っていなかった。(3/21 2:50)
予選だけではないところを見せてくれた(3/23 0:37)
これが1回きりにならないことを祈って……(3/23 12:27)
おめでとう。完璧だったね。(3/23 23:50)
3 マシンの挙動がおかしい。事故るなよ。(3/21 4:31)
2  
1 2位とはいえ、周りに助けられた感がある。タイムも遅く、安定していない。(3/21 3:02)
スタートのミスは・・・ちょっといただけないなぁ(3/22 1:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム