F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
モントーヤ
5 無難に入賞をして仕事は果たしている(3/20 19:22)
目立ってなかったが、いい仕事はしたんじゃない?(3/21 12:30)
キミがこういうなかで最低限の仕事はした(3/21 19:21)
4 予選結果から見れば及第点といえる。しかしどこか物足りない。(3/20 18:43)
あんまり映ってなかったけど、決勝で順位を上げたのは立派。(3/20 19:20)
予選順位を考えると4位はがんばったと思う。(3/20 20:34)
振り向けばモントーヤ?(3/20 21:27)
【4】結果の割には淡々と走った印象しか受けない。しかし、順位を大幅に上げた。【4】(3/21 1:51)
あまり目立たなかったけど11位から4位は上出来(3/21 11:59)
これじゃ去年のクルサードみたい(3/21 15:38)
タイヤバーストのライコネンの代わりにちゃんと仕事を果たした。(3/21 18:06)
振り向けばモンちゃん。やっぱり速いな。(3/21 20:17)
怒涛の7台抜きに暴れん坊らしさを感じた。(3/22 14:46)
3 もう少しでもサボってたらラルフの前はなかった。でも・・・こんなレベルすか?(3/20 18:22)
マクラーレンに来てから大人しくなり過ぎてない?(3/20 18:46)
地味ながら3位は良いが彼らしくない(3/20 19:08)
結果は上々だが、こうも目立たないドライバーじゃなかったはず・・・(3/20 20:30)
結果は悪くなかったが、予選のミスが響いた。(3/20 21:05)
元気ないぞ!がんばれ(3/20 21:12)
あまり見せ場がなかった。淡々と走って気づいたら四位入賞。(3/20 23:06)
この人はいつの間にそんなに地味になったのか…まあそれなりの結果は出てるんだけど…(3/21 1:54)
目立たぬまま終わってしまった(3/21 3:00)
結果は残しているけど、何か物足りない(3/21 9:40)
ライコネンより運はいい。(3/21 11:48)
覇気が感じられず普通に運転してるようにしかみえません。キミより前を走ってるけど内容が薄い。(3/21 14:32)
味出せよ!味!(3/21 16:57)
今年まだ、彼の顔を拝んでない=暴れてない(3/21 17:19)
地味に頑張っていたとは思うが、こんなもんじゃないでしょ?(3/21 18:20)
あれ… 今回走ってたっけ? (いや、結果はちゃんと出してるんだけど)(3/22 13:48)
普通に(3/22 18:24)
モントーヤ自身は、今のレギュを嫌っているっぽいコメントしていたから、淡々と不本意なレースをしているようにも見えました。(3/23 12:25)
2003年見て、ライコネンに敵わないと分かったけどね。何で、こんなに過大評価されるんだろ?(3/23 23:40)
落ち着いた?ケド、結果としてゎOK☆(3/27 11:18)
2 LT遅すぎないか?今回は去年のザウバーみたいだ(3/20 18:43)
流してただけみたいでした(3/20 19:00)
4位でもほとんどタナボタ。あの予選パフォーマンスはダメ。(3/20 19:04)
ライコネンに負けてるね。(3/20 22:29)
最近存在感が無い。(3/21 1:31)
まずまずと言えばそれまでだが何かモントーヤらしくないレースが続く。厳しめで2点。(3/21 21:04)
予選がダメ&覇気が無い(3/22 13:47)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム