F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
バトン
5 ウィリアムズ行きたいよな。そうだよな。これを恐れてたんだよね。(3/21 15:41)
4 車からすれば良い仕事してるでしょう(3/20 18:41)
フリー走行、予選と踏ん張っており、スタートダッシュも決めたが.....(3/20 18:57)
予選はできる限り最高のものなのではないか。1周目も見せ場があった。頑張ったと思う。(3/21 14:46)
りやいやするまで(3/21 20:18)
スタートがよくライコネンもパス。エンジンさえまともなら上位に行けた可能性が高い。(3/22 16:46)
こればっかりはしょうがない。でも今回スタートの失敗は無かったし、抜く気も見せていた。彼自身には問題無しと思う。(3/23 14:15)
3 あのブレーキ勝負程の差があるなら、予選もう少し頑張れないのか?(3/20 18:13)
不運があるものの、腐らずきっちりテストして、マシンを早く改善してくれ!(3/20 19:13)
もうちょっと走らせてあげたかった。予選までは普通。(3/20 19:15)
リタイヤするまでの走りはなかなか良かった。運がなかった。(3/20 20:19)
予選では久々に安定した良い部分が見られたと思う。決勝は不運。(3/20 20:34)
スタートはよかった。しかし結果を残せなかったのは彼のせいではない。(3/20 21:02)
スタートは良かった。トラブルは彼のせいではないので3(3/21 0:34)
今回は被害者?リタイヤするまではいい流れだったが(3/21 1:18)
評価のしようがない。(3/21 1:21)
ドライバーは良かった(3/21 1:23)
走行自体は悪くなかったと思うが…残念(3/21 1:45)
【3】まずレースをしていないため評価ができない。(3/21 1:47)
ライコネンと争っていた以外は評価が難しい。次回に期待する。(3/21 1:47)
予選はまずまず、決勝はホンダが悪い。(3/21 2:30)
めずらしくスタートは良かったので残念。(3/21 2:45)
ブローするまでは速かった。悪いのはホンダ。(3/21 12:56)
評価のしようがありませんが、予選を考えたら、これが妥当(3/21 13:54)
どうしようもないよ(3/21 16:41)
ライコネンを抜いたし、出来ることはやったと思う。(3/21 16:51)
評価できるほど走っていないが、ドライバーのせいではないのだろう・・・(3/21 18:17)
リタイヤするまでの走りは悪くなかった。(3/21 19:34)
速さの面ではBARの力を少しだが見せてくれた。(3/21 20:53)
エンジンの問題は個人ではどうしようもあるまい。トラブル前は順位を上げていた(3/22 13:09)
いや、あんたの怒る気持ちはよくわかるよ。 うん。(3/22 13:38)
怒るのも無理はないが短気は損である。いい走りも見せていたしトップスピードも出ていた。もう少し前向きにとらえてほしい。(3/23 23:32)
ま、しかたないかな・・・(3/23 23:45)
2 どうしようもないね (3/20 18:50)
もっと早くにコース脇にマシン止めて(3/20 19:01)
スタートが良かったので。(3/20 22:25)
リタイアするまでのペースには目を見張るものがあったように思う。今後に期待。(3/21 0:02)
どうか腐らないでね☆(3/21 8:24)
明らかにホンダの責任。ドライバーに非はない(3/21 9:43)
予選、もう少し上にいけるはず。(3/21 10:42)
運が悪すぎた。(3/21 17:59)
ウィリアムズに行きたがっていたわけがわかる。今年は駄目かも……(3/22 3:26)
序盤の活躍もむなしく、エンジンブロー。(3/22 14:37)
まぁ、仕方ないね。。(3/27 11:14)
1 良かったのは2周目まで…(3/20 18:46)
話になんない。(3/20 19:50)
マシントラブルでは・・・(3/20 21:11)
煙幕野郎1号。(3/20 21:24)
しかたない(3/21 2:02)
1点とつけましたが、早期リタイアのためドライバーの評価不可能(3/21 2:10)
運命の女神は彼を見放した。他人のこととやかく言うのはまだ早い。(3/21 11:49)
評価のしようがない(3/21 12:04)
早々にリタイア、笑っちまった!(3/21 12:17)
こういう状況で腐ってる人はダメなような。。。(3/21 17:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム