F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
フィジケラ
5 セパンだからしかたない。以上。(3/21 15:38)
4 トラブルを背負ったクルマで無理することはなかった。ウェバーとの事故で-1(3/20 18:11)
まあレーシングアクシデントと言うことで...(3/20 19:04)
ウェーバーとの接触はエキサイトできました。GOOD!(3/20 19:14)
途中の内圧を調整していれば・・・(3/20 19:20)
残念でしたね。(3/20 21:00)
良いところまでいったが、すべてふいになってしまい、さぞ残念だろう。次回以降に期待。(3/21 0:10)
タイヤをいたわりかつ速かったアロンソと比べると・・・。(3/21 4:14)
困難な状況でよく粘った。 接触はまずいけど、あれは単なるレーシング・アクシデントでしょ。(3/21 18:10)
3 途中からペースが落ちたのとアクシデントの非がありそうなので3(3/20 18:08)
接触シーンなどにいつもの暮れに焦りが見えた。(3/20 19:17)
リタイヤするまではいい走りだったがウェバーに突っ込んだのはいただけなかった。(3/20 20:26)
周囲に迷惑かけちゃダメ。タイヤのせいだとしても。(3/20 21:25)
決勝までは満点をあげてもいい内容だったがタイヤのエア圧調整をしなかったことが招いた過ちが大きかった。(3/20 22:57)
途中のトラブルは運が悪かった、次に期待(3/21 0:41)
アレはいかんよ。(3/21 1:23)
接触が。。。(3/21 1:24)
接触はレーシングアクシデント、やはりマレーシアはこの人にとって鬼門だな。(3/21 1:26)
こういうミスしてるとトゥ○ーリみたいに窓際へ追いやられちゃうぞ。(3/21 9:54)
接触は自分が悪いと認めてる感があったからそれはいいんじゃない?(3/21 12:24)
ドリフトしまくってましたね まあ、接触はクルマが原因ということで・・(3/21 16:51)
彼がタイヤをあんな状態にするということはマシンに何かあったとしか思えん。(3/21 17:10)
少し最終コーナーで強引にインから入って滑って当たったという感じ。あそこは譲るべきだった。(3/21 17:58)
あの場で無理をしなくても・・(3/21 19:20)
車の調子が悪いなりに粘っていたが・・・ちなみにあれはレーシングアクシデントと思う。(3/21 20:56)
御愁傷様。(3/22 3:28)
レースは4点だけど、ウェバーとの接触はフィジケラに非があると思うので(3/22 10:38)
2 あの死に方じゃあフラビオに何言われてもしゃあない。(3/20 18:15)
セッティングミス!(3/20 18:46)
完走はしないとね!(3/20 18:55)
あの接触はいただけない。(3/20 21:10)
プレッシャーかけられると弱いんだよなー(3/21 1:36)
【2】今回は厳しいレースだった。事故の責任はどちらかといえばフィジケラにあり。【2】(3/21 1:49)
予選・決勝ともに同僚に遅れをとった。ウェバーとの接触はフィジケラに非があるのでは。(3/21 2:13)
あの接触は…(3/21 2:46)
最後の接触は・・・(3/21 9:42)
器がまだ小さい。(3/21 11:33)
途中までは良かったが、あのオーバーテイクはいただけない。(3/21 12:47)
アクシデントが無くても,全体的にアロンソを下回った。事故は,こちらのほうがやや悪いと思う。(3/21 14:40)
期待してたのになぁ(3/21 16:50)
フィジコ怒りの特攻成功!!(3/22 13:13)
接触は彼のミスでしょ。(3/22 18:23)
ウェバーへの特攻が無ければ高い点数あげたんだが・・・(3/23 1:04)
あの接触ゎ。。。(3/27 11:16)
1 ウェバーはちゃんとスペースあけてたぞ!(3/20 22:24)
やっぱり不幸が似合う(3/21 3:00)
いい加減自分のミスを認めないと!(3/21 10:29)
みっともない(3/21 10:29)
あれはないだろー(3/21 10:43)
あれは危険な事故だった。今後の注意も込めて(3/22 13:12)
正直ウェーバーが無傷だったことが奇跡に近い事故だった、危険すぎ!!(3/25 2:06)
ないだろ…(3/26 1:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム