F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
マッサ
5  
4 車のわりには頑張ってたと思うよ。(3/21 1:58)
3 ジャックよりだいぶマシ。PRでもトップタイムは良い。(3/20 18:24)
ここら辺かな(3/20 19:11)
普通。(3/20 19:21)
マシンのパフォーマンス不足が深刻・・・(3/21 0:45)
耐えるレースが続いているが自分の責任は果たしていると思うので。(3/21 1:36)
【3】仕事をこなした。【3】(3/21 1:51)
与えられた道具で健闘しているようにみえました。(3/21 2:23)
ジャックは個人的に比較対象にならないと思いますから評価しづらい所もありますが今回も彼を大差で破り、きっちり仕事はこなしていると思います。(3/21 14:37)
可もなく不可もなく。この結果が、ザウバーの今の実力だろう。(3/21 14:57)
いまいち調子の上がらないマシンでよく粘ったとは思う。 が、インパクトにかけるような・・・(3/21 18:22)
車の遅さは深刻。孤軍奮闘が続きそう・・(3/21 21:07)
ミハエル抜けなかったのは、去年のお礼?(3/23 12:33)
なかAでしょ!(3/27 11:20)
2 乗りにくそうな車なのによく完走させれました。(3/20 18:46)
今回目立たず。フェラーリに遠慮しずぎ。(3/20 19:06)
目立たなかった。(3/20 20:36)
ブルヌーブよりは良い。(3/20 22:31)
予定外のピットが1回多いキミに抜かれるって・・(3/21 10:14)
相方悪いからって甘やかすと彼の為にならないので(3/22 13:51)
あまり良い所なく。(3/22 14:48)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム