F1記録集チーム評価コメント 2005マレーシア
フェラーリ
5  
4  
3 らしくないレース、戦略面での工夫も見えない消化レースに見えた。(3/21 1:46)
2002年も2004年もここでは遅かったからね。ニューマシン投入で互角になるんじゃないか(3/21 15:46)
2 課題多し。余裕かましてる暇は無さそう(3/20 18:17)
タイヤに振り回される。(3/20 19:26)
去年の姿からは考えられない・・・。(3/20 20:44)
F2005に期待(3/20 21:10)
もはや旧車(3/20 21:12)
早く新車出しましょう。それともハンデのつもり?(3/20 21:32)
ここまで完璧に敗れるともう新車投入しか道はない(3/21 0:14)
序盤は厳しそう(3/21 1:22)
悪いのはタイヤなのかマシンなのか(3/21 1:31)
ひどい車ですね。新車に期待!(3/21 2:01)
今後は新車次第ですね。ここまで振るわないレースは久しぶり。(3/21 4:04)
1ストップかと思ってたが、どうしちゃったの? やはりルール変更はおかしい。 F1じゃない!(3/21 4:26)
みじめ。こういう日もいつか来る・・・。盛者必衰?(3/21 9:46)
余裕かましている場合じゃないよ。(3/21 13:52)
ただ必死だっただけ(3/21 16:28)
レギュに速さを抑えられてる。(3/21 17:24)
改良車じゃ限界が見えてる感じ。一刻も早く新車投入を急がねばルノーにおいていかれるぞ。(3/21 18:10)
これ以上は付けれません(3/22 14:07)
旧車ではキツイの、それともタイヤ?(3/22 18:18)
1 新車早く出した方がいいね。旧車マージンなし(3/20 18:53)
暗黒時代のデジャブー(3/20 19:08)
この惨敗も作戦どうりですか?(3/20 19:18)
このままお家騒動勃発で本来のフェラーリに戻ってほしい。(3/20 23:39)
見せ場無し。協定を破ってまでテストしているのに・・・。(3/20 23:56)
上位メ[ムに抜かれる始末。新車でどこまで巻き返すか・・・?(3/21 1:50)
これがほんとにフェラーリか?(3/21 7:24)
ここまで落ちるとは思わなかった。新車に期待。(3/21 9:36)
フェラーリらしい処が見られなかった(3/21 11:54)
実際は外から見える以上にヤバイんじゃないの。(3/21 11:55)
今シーズンは面白いね、こけてくれたおかげでね!(3/21 12:40)
2000年以前に戻ったような・・(3/21 16:27)
ここ数年で最悪の出来。周囲がミシュランばかりの状況でブリヂストンが外すとえらいことになることを思い知らされたレース。(3/21 18:13)
去年みたいに旧車で勝てると思うな!(3/21 19:23)
チャンピオンチームなので厳しく1。まったく太刀打ちできず。新車も勿論だがタイヤ開発が一番急務だ!!(3/21 20:09)
演出のつもりですか。(3/21 22:17)
タイヤ云々の問題じゃないような気がする。(3/22 22:54)
新車待ちか?(3/23 0:55)
このまま昔の定番の位置に戻ってくれるとなおいい(3/25 13:14)

評価ホーム F1記録集ホーム