F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
アロンソ
5 文句なしでしょう(3/20 18:07)
何の落ち度がある?(3/20 18:14)
すんごい攻めてたんですねえ。表彰台で吐くのかと思った。(3/20 19:16)
完璧としかいいようがないです(3/20 19:20)
完璧。ファンタスティック。今年はルノーの年か。(3/20 19:52)
予選、決勝ともに文句のつけようがない!最高だった!(3/20 20:21)
激しくプッシュせず、タイヤを労わりながらもあのマージンは素晴らしい!(3/20 21:03)
おめでとさん(3/20 22:26)
文句なく5点を上げられるレースだった。(3/20 22:56)
ルノーに2戦連続Pole(3/21 0:11)
そりゃフラビオも大口叩くわな・・・参った。(3/21 1:23)
完璧な勝利でした。今年はブレイク確定?(3/21 1:23)
GJ!今週末を完全に支配していた。(3/21 1:24)
文句なし(3/21 1:37)
完璧。(3/21 1:45)
お疲れ様!体力の限界の中、見事なレース。文句の付け様が無い(3/21 1:48)
【5】自分のできることをした。そして最高の結果を得た。【5】(3/21 1:48)
予選・決勝ともに完璧(3/21 2:07)
素晴らしい走りだった。(3/21 2:45)
楽勝(3/21 2:59)
見事なキャリア2勝目です。今年はまだまだ勝ちそうですね。(3/21 4:13)
フィジカル面できつかったようですが、パーフェクトの出来。(3/21 8:26)
文句なし(3/21 9:42)
昨年までのシューマッハを見ているようだ(3/21 10:42)
逃げ勝ち。完全にルノーの時代がやってきた。(3/21 12:47)
2位に(3/21 13:55)
完璧なレース、走りだったと思う。表彰台で立っていられない感じも、全力疾走感が出ていて好印象。(3/21 14:16)
言う事無し。最高のレース。今後も頑張れ。(3/21 14:41)
これはすごい。(3/21 15:39)
文句のつけようがない。 よくやった。(3/21 18:14)
余裕の勝利。チャンプになれるか?(3/21 20:54)
去年はあのマシンで驚異的なリザルト出していたもんな。今年はもうよゆーだな。(3/22 3:27)
文句ナシ!落ち度ナシ!(3/22 10:34)
危なげの無いレース。あんなにへばっていたとは思えない安定した走行だったと思う。(3/22 13:11)
いうまでもなくトップレーサーとなりましたな。(3/22 13:37)
フィジケラに続いて、今度はパーフェクトレースを演じた。(3/22 14:38)
どこに文句を付けるところがある?(3/22 18:22)
GJ!!(3/23 1:04)
速いね・・・持続できるか!?(3/23 23:44)
文句なしだね☆★(3/27 11:11)
4 文句なし、としたいところだが、展開に助けられたような気も。ランキング首位おめでとう。(3/20 20:33)
ビバ、太眉毛!(3/21 17:11)
遅すぎた2勝目。これからもっと勝ち数を伸ばすだろう。(3/22 22:40)
3  
2  
1 あの車なら買って当然。オーバーテイクも無かった。感動できるレースを見せて欲しい。(3/22 17:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム