F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
クルサード
5 開幕から好調を維持し良い仕事をしている(3/20 18:13)
仕事人の業!(3/20 19:22)
ラップもコンスタントですばらしい(3/20 21:12)
あなたの堅実な走りは完璧だ。(3/20 22:23)
流石の一言(3/21 1:22)
フェラーリを抜くシーンは鳥肌が立った(3/21 9:39)
フェラーリが調子悪いと言え、レッドブル(元ジャガー)が抜くのはすばらしい(3/21 10:57)
いぶし銀の名にふさわしい(3/21 11:22)
先生すげーよ!!(3/21 11:30)
頑張った!(3/21 11:44)
脱帽ものですぜ、旦那!(3/21 12:32)
堅実で安定した走り。突出したマシン開発・セッティング力。あと、10年くらいF1で走って欲しい(笑)(3/21 14:36)
ペヤング先生、生まれ変わったな。(3/21 20:13)
安定という言葉がとても似合うようなレース。バリを抜かす時が良かった。クリエンを弟分だと思っていろいろ教えてやってください。(3/21 20:51)
予選・決勝とも大善戦。文句のつけようがないでしょう。(3/21 21:09)
どんなくるまに乗っても中団以上いけるんじゃないか?(3/21 22:09)
素晴らしい。今後も貢献出来そう(3/21 23:53)
今年も彼のレースが見れてよかった。(3/22 20:43)
4 先生なにげにアツイ。(3/20 18:26)
2戦連続のW入賞はスゴイ!(3/20 18:46)
さすがです(3/20 19:02)
フェラーリを押さえきったことは評価。(3/20 19:33)
ここ数年のマクラーレン時代より輝いてる。(3/20 20:29)
いい走りだった!(3/20 20:37)
随時安定した予選&決勝の走りには高評価に値すると思う。(3/20 21:08)
地味だけどいい仕事!(3/20 21:14)
レッドブルの速さは本物か。いい仕事してる。(3/20 21:28)
境遇も仕事っぷりも1990年のピケを思い出す。ベテランならではのいい仕事。今回もまろやかでした。(3/20 23:14)
よくできました(3/21 1:25)
ベテランらしい仕事(3/21 1:37)
【4】仕事をこなした。【4】(3/21 1:52)
しぶとい(3/21 2:31)
十分な活躍。マシンが良くなることに期待。(3/21 11:41)
結果は最高ですが土曜予選をミスしなかったらと考えると今回4かなと。でもミハエルを抑え上手にまとめるところは流石です。(3/21 14:43)
決勝は文句なく5なのだが、予選でクリエンに負けたので減点。だが,良い仕事をしている。(3/21 15:00)
課題は予選で負けたこと。これ以外は完璧。(3/21 15:31)
出来高制の契約のプレッシャーが、いい方にはたらいてる(3/21 16:59)
知らんうちにきっちり仕事してた。まだまだいけるよ(3/21 17:02)
開幕戦ほど目立たなかったが、さりげなく良い仕事をしている(3/21 18:23)
ベテラン健在。そこそこの戦闘力の車を上位に持ち込む力はまだある。今後は彼の開発能力の高さに期待。(3/22 4:48)
不遇コンビ(兄)、腐らずに全力を尽くすその姿を評価。(3/22 13:36)
きっちり仕事。前戦と比べると輝きが足りなかったが、最高点あげたい気持ちもある。(3/22 13:53)
まだまだやります、この男は。次回バーレーンでも期待しましょう。(3/22 14:49)
気づいたらクルサード(3/22 18:26)
さすがだょ☆(3/27 11:21)
3 メ[ムだから4にしたいが彼の評価としてはここ(3/20 19:12)
3.8点くらい。(3/20 19:21)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム