F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
クリエン
5 遅かったとは言えバリを抜いたのは良い(3/20 21:12)
確実に成長の跡が見られる、大甘で5(3/21 0:46)
フェラーリ&ライコ相手に、充分存在感を魅せつけた。(3/21 1:54)
ライコを抑えきったということで(3/21 12:33)
クリエンのファンとして、鼻が高いです。うしし。(3/22 23:44)
4 2回目の給油でミハエルに前に出られたのがもったいない。あとはとても良かったと思います。(3/20 18:46)
安定してきたね(3/20 19:04)
成長した?それとも...リウッツィ効果か(3/20 19:16)
2戦連続入賞は見事!(3/20 21:15)
ミハエル抜いたら5だったのにぃ。キミには競り勝ったので4。(3/20 21:29)
ベテランのファーストドライバーと有能なテストドライバーに挟まれた次男坊を思い起こすがちゃんと仕事をしている。昨シーズンよりも伸びしろが増したように思う。(3/20 23:16)
【4】仕事をこなした。最後の追い詰め、追い詰められには冷や冷や物。【4】(3/21 1:52)
予選でクルサードをうわまったのはおみごと。決勝でも体力の負担が大きいマレーシアで、F1レーサーのなかでも体力のある同僚のクルサードのペースについていったのはびっくり。(3/21 2:30)
予選でDCに勝ったこと、2戦連続入賞を評価。(3/21 9:37)
オーバーテイクよかった(3/21 10:30)
シート安泰かな?これで(3/21 13:58)
2年目になり,安定感も出始めた。予選も良かったと思う。(3/21 15:02)
スリップからインに入るのが早すぎるような・・・だけどクリーンなオーバーテイクは見てて気持ちいい。(3/21 15:31)
ベテランのクルサードには少し劣るが、良いパフォーマンス。(3/21 18:05)
クソ生意気なサードドライバーにシートを取られないように。(3/22 13:16)
不遇コンビ(弟) あんたの春はまだまだこれからさ!(3/22 13:35)
きっちり仕事。ちゃんとやってると思う。(3/22 13:53)
成長したね☆(3/27 11:23)
3 予選前ならDCに勝て!(3/20 18:27)
バリ抜いた後、1コーナーでライン一本残してあげたのは気持ちよかった。(3/20 18:47)
3.9点くらい。(3/20 19:21)
つまらないミスをしないようになってきた。シートを守れるか注目。(3/20 20:27)
昨年とは比べものにならんね、成長したもんだ。(3/21 1:40)
とりあえず入賞はしたけどDCに勝たないと先が見えてきませんよ。がんばってほしいんだけど。(3/21 14:44)
4に近い3点。大善戦したとも言えるが予選からポジションダウンしたのは痛かった。(3/21 21:11)
予選だけでなく決勝でもクルサードを上回れるようになろう!(3/23 1:09)
ミハエルに最後のピットで抜かれましたな(3/23 12:29)
よく頑張ってる。ただ、まだまだ速く走れるはず。(3/23 23:49)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム