F1記録集タイヤ評価コメント 2005マレーシア
ブリヂストン
5  
4  
3  
2 フェラーリに集中し過ぎるのもどうかと(3/20 18:51)
全くいいところが無かった。本来の実力を全く発揮できていない。(3/20 21:22)
フェラーリの新車投入しかないか(3/21 0:31)
灼熱のGPでソフトを使うのはどうかと…結果は…(3/21 2:19)
グダグダでしたね・・次回に期待ということで(3/21 16:16)
フェラーリ1本なのにねぇ‥(3/22 10:19)
本当にタイヤのせいかどうかはわからないが…(3/22 14:18)
1 まあ弁解の余地無しだろう。(3/20 18:44)
地に落ちたかんじがあるが、ちょっとは苦労するのもいいでしょう。(3/20 19:19)
重症(3/20 19:29)
見事に外した。次戦がんばれ!(3/20 19:33)
問題外、巻き返しを(3/20 20:06)
最悪だった。(3/20 20:53)
レースペースでは・・と言っててあれではね。開発指針を含めて正直ざまあみろ(3/20 21:27)
これはヤバイっしょ(3/20 23:30)
今期中に巻き返しは難しいであろう。タイヤの基本的設計コンセプトから見直す必要あり。(3/21 10:03)
フェラーリしかないから評価のつけようがないのだが(3/21 10:48)
デストの距離が稼げないのはフェラーリ専用タイヤのツケでしょ。(3/21 12:15)
フェラーリに力が無いのは、シャシーだけではないと思う。油断したか?(3/21 14:24)
あれは明らかに失敗作。(3/21 14:37)
惨敗だな。F2005待ちだが、このレギュレーションではしんどいかも(3/21 17:21)
フェラーリ不信の原因のひとつである。(3/21 18:14)
いい気味でしょう(3/21 23:13)
明らかにタイヤ選択をミスってたような感じが出ててパッとしなかったね。(3/21 23:30)
ハミーはこのまま永遠の旅へ出かけてしまうのでしょうか…(3/22 13:42)
言ってる事と結果が違いすぎますよ。浜島さん。(3/22 18:28)
ま、年に何回かはこんなレースも有るでしょう。(3/23 1:13)
外してしまいまいましたね。(3/24 13:23)

評価ホーム F1記録集ホーム