F1記録集チーム評価コメント 2005オーストラリア
ウィリアムズ
5  
4 【4】戦えるマシンであることは証明した。【4】(3/6 16:22)
まあまあの走りをみせてくれた。次に期待!(3/6 18:20)
運もあったとはいえ下馬評よりは良さそう(3/7 0:16)
ウェバーの母国入賞!ハイドフェルドは少し運がわるかったかな。(3/8 18:03)
3 ビッグマウスと心中。今年もつらいか(3/6 17:47)
意外と良かったかな?(3/6 22:37)
そこまで悪くは無かったけど、スピード不足は否めない。(3/6 23:49)
まだ判断難しいけど、予選3位はウェバーの腕と地元効果だろう。(3/7 0:13)
なんかオペレーションした?まあこのルールじゃ仕方なし、か。(3/7 0:52)
今ひとつ速さが足りない、かな。ニックのアクシデントはもったいなかった。ウェバーは取り敢えず母国GPで入賞できてよかった。(3/7 1:09)
BARとは違い思っていたほど遅くは無い。自力の差か?しかし勝つまでは課題多し。(3/7 12:44)
及第点と言ったところか…空力設計のミスをなんとか早めに取り返してほしい(3/7 13:53)
このままではフェラーリ、ルノー、マクラーレンについていくのは厳しい(3/7 19:20)
2 レッドブルの尻を追いかけてる場合ではないはず。(3/6 16:21)
ドライバーの人選を含めて低評価(3/6 22:20)
ドライバーラインナップを見れば致し方ないか。(3/7 12:16)
昨年と同じ。(3/9 1:00)
5位とリタイヤじゃあ良いとは言えない。正直5位とっただけでも驚きですが…(3/10 21:13)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム