F1記録集チーム評価コメント 2005オーストラリア
トヨタ
5  
4 ピットごとに順位を落とすのは、ツライ!(3/16 17:36)
3 完全に力不足も課題は見えた。今後の開発に懸かっている。(3/14 9:10)
昨年に比べパフォーマンスはあがったがまだ課題が多くある。(3/14 15:56)
【3】内容はともあれ、様々なことを経験した価値ある1戦だった。【3】(3/14 16:44)
タイヤもよくエンジンも持った。ヤルノにラルフのスピードも優勝を狙えるだけに惜しい。今後に期待(3/17 2:22)
どうなのでしょう。その実力はセパンで見せてもらいましょう。(3/17 12:12)
去年と比べたらずっとマシ、少なくとも一発の速さはある程度あった。今後に期待(3/17 21:01)
2 せっかくの予選がもったいない。(3/14 13:02)
ラルフ中心に開発進めていった方がよい気がする。ヤルノのリアの減りは解決できないでしょう・・・?だって、ドライバーの運転でそうなるんだからね。そんな事に時間費やすより、レースで力発揮するラルフに賭けた方が後々いい結果望めるはず。(3/14 13:46)
トゥルーリの予選2位に期待したけど・・。一発の速さはあるみたいだから、あともう一押し!それが大きな壁なんだろうけど。がんばれ。(3/14 15:30)
去年までのクセが全然直ってない(3/14 21:50)
ここの唯一の財産はJTだけ、これをどう活かす?残りレースに注目。(3/14 22:04)
2位から9位は残念・・・でもフロントロー獲得は評価。運も実力のうち(3/15 0:02)
あのドライバーでこの成績、でも昨年よりは希望が持てる(かも)(3/15 0:36)
1 公約通り撤退していただきましょう(3/15 2:22)

評価ホーム F1記録集ホーム