F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
モンテイロ
5  
4 疑問に思うんだけど、どっちがエースナンバーの18をつけているんですか?ちなみに走りは堅実だった。(3/8 18:21)
3 ルーキードライバーであることを考えたら、上々の緒戦でしょう(3/6 22:35)
完走おめでとう。(3/6 23:34)
及第点(3/7 13:39)
完走おめでとう!(3/10 19:59)
スピンがあったが、リタイアせずにしっかり完走できた。ルーキーにとっては重要なことです。(3/12 15:59)
2 最終戦まで残っているのか楽しみ(3/6 18:08)
完走○。(3/7 0:44)
なんか遅いぞ。マシンが悪いのは分かるがインド人と比べると。。。(3/7 8:51)
まあこんなものでしょう(3/7 11:52)
まだまだですね(3/7 12:35)
やはりまだF1のレベルに到達していないのでは・・・?!(3/7 16:57)
ミスが多かった(3/7 19:02)
エディよ。戻って来い。(3/8 0:22)
1 ほんと…と り あ え ず 完走(3/10 21:05)
特に目立つ所なく。(3/11 14:57)

評価ホーム F1記録集ホーム