F1記録集チーム評価コメント 2005オーストラリア
ザウバー
5  
4 全体を通すと、マッサの運はかなりなかったと思う。その中で10位は充分評価するべきだと思う。(3/8 18:05)
3 モ・えると普通(3/6 17:48)
マッサは良いんだけどね、マッサは。もう1人は見るのがつらい・・・(3/6 22:24)
なかなか厳しいかも(3/6 22:37)
開幕前のマシン評価を考えればこんなところ、ただ両ドライバーの予選からの順位は・・・(3/7 19:28)
2 【2】順位低下が残念だった。【2】(3/6 16:23)
レッドブルとともにサプライズだったが、それだけで終わってしまった。(3/6 16:27)
予選のみか(3/6 18:56)
車が悪けりゃドライバーも何もないですよorz(3/6 22:14)
とりあえずジャックをどーにかすべき(3/6 23:56)
遅いのは明らか。(3/7 0:14)
風洞の効果は?(3/7 1:16)
ビルヌーブには期待していたが、結局下位に沈む。今年も活躍は望めなさそうだ。(3/7 12:18)
マッサは仕方ないとしてもジャック車の遅さは?去年並の力は無さそうだ。(3/7 12:46)
思った以上に競争力が無かった…ジャックをなんとかしなさいな(3/7 13:55)
マシンの速さが足りない!(3/7 17:04)
1 ジャックが文句言えない車作って引退させてあげよう(3/7 17:54)
メカニカルグリップが足りないのでは?(3/9 1:01)

評価ホーム F1記録集ホーム