F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
R・シューマッハ
5 レースペースがかなり良く期待が持てる(3/8 0:08)
4  
3 今回は何もできなかった。(3/6 23:32)
予選の(3/7 12:33)
もう少しがんばりましょう(3/8 0:21)
すっごく平凡な感じ。(3/8 18:19)
予選の貧乏くじ、決勝のシートベルトトラブルにも腐らずに仕事を全うした。タイヤにやさしい走りはMi勢でNo.1。(3/8 20:26)
シートベルトのトラブルという不運もあったが、頑張っていたと思います。今後の活躍に注目です。(3/12 15:56)
2 意地でフィジケラブロックしてたね¢ス分この状況が彼の力だろう(3/6 18:54)
優勝経験者にしては、お粗末な結果。これからに期待。(3/6 19:55)
うーん(3/6 22:04)
マシンの力関係を見るとこれが限界?(3/6 22:34)
パッとせず。(3/7 0:06)
不運だった(3/7 1:10)
トヨタはどうだった? (3/7 2:49)
地味、ただその一言。一発速いところを見せないとえらいことになりそう。(3/7 10:08)
殆ど姿を見かけなかった。トゥルーリに負けすぎ。(3/7 14:10)
結果のみだとマッサにも劣る(3/7 19:01)
給料泥棒もいいけど来年はシート無いよ?(3/9 1:41)
ヤルノと比べちゃうと、どうしても覇気が感じられない。(3/9 22:33)
トゥルーリに対し、こちらは目立つ所なく。(3/11 14:55)
1 自信あったんじゃないの(3/6 18:06)
何一つできなかった。(3/7 4:53)
いた?(3/7 11:46)
いや全然ですよ全全(3/7 13:38)
ミハエルのDNAだけで光るところがない(3/8 0:20)
予想以上にダメでしたね。ネームバリューだけって感じ。(3/9 0:51)

評価ホーム F1記録集ホーム