F1記録集チーム評価コメント 2005オーストラリア
レッドブル
5 予選のタナボタを守れる限り守った。これ以上望むべくもない。(3/6 16:06)
今シーズン最初のサプライズ。シャシーがそれほど良い出来とは思えない。エンジンだろうか?(3/6 16:22)
【5】初陣としては最高の結果となった。【5】(3/6 16:23)
2台とも入賞の最高の走り!今年の台風の目になりそう!(3/6 18:15)
真の実力は?(3/6 18:25)
びっくりです!!(3/6 18:57)
ジャガーの社員は悔しくて今夜眠れないのでは・・・。(3/7 0:02)
苦戦も予想されたがかなり善戦している。ドライバーも◎(3/7 0:14)
これがシーズンのベストだろう(3/7 1:16)
真の実力は?(3/7 7:22)
恵まれたとはいえ、デビュー戦としては文句なしでしょう(3/7 11:54)
プライベートチームでこの結果は驚異的。今後どれだけ力を維持出来るかが鍵。がんばれー!!(3/7 12:48)
ミハエルの予言通りで驚いている。やるね=[ム!(3/7 13:56)
すごい(3/7 15:11)
これしかないっしょよくやった(3/7 17:54)
一番のサプライズ(3/7 19:28)
予想外の大健闘にびっくり。(3/7 20:11)
やってくれました。ダブル入賞。素晴らしいデビュー。(3/7 22:11)
レッドブルとしては初グランプリで4位と7位は立派。今シーズンはレッドブルが強くなるかも。(3/8 18:05)
フォードから手放されて本領発揮。(3/9 1:02)
予選上位だったが、決勝でも速くて驚きました。レッドブルのダブル入賞は間違いなく開幕戦のサプライズです。(3/12 16:13)
4 ダブル入賞は上出来(3/6 17:35)
前身よりいいね。この先この調子でいけるか(3/6 17:49)
今回は最高の成績だったが、まだ1戦目。もう数レースみてみないと実力は分からない。(3/6 22:03)
いい意味で驚かされた、今後の開発次第では面白い存在かな。(3/6 22:25)
序盤の台風の目となりそう(3/6 22:37)
大金つぎ込まなくてもいいマシンは出来るんだなあって感じ。(3/7 0:15)
意外に速い!予選から結構目立ってた。今年のコスワースエンジンはいいみたいですね。(3/7 1:15)
このレースでは、一番前評判以上の結果を出した。(3/7 3:41)
W入賞すばらしいけど、続くようには思えないね。(3/7 8:02)
ジャガーよりもあきらかによくなっている。今年最大のサプライズになるか。(3/7 12:19)
びっくりの一言!今後台風の目になるか・・・!?(3/7 17:01)
案外速いんでオドロキました。コスワースエンジンの出来もいいみたいだし、今シーズンは結構いいとこいくかも!(3/8 12:18)
どうしたらそんなに速くなったの?去年のB.A.Rみたいになれるか?(3/9 11:46)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム