F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
バリチェロ
5 いや ほんとがんばったと思います うん(3/6 17:35)
グッジョブ!(3/6 19:01)
あの順位から、我慢してよく2位に上がった。彼らしい走りだった。(3/6 19:42)
good(3/6 19:43)
いつのまにか2位でおどろいた(3/6 20:12)
土曜の不運があったなかで、望みうる最高の結果。(3/6 20:55)
今年一発目の良い仕事(3/6 21:55)
スタート順位を考えればこれ以上臨むべくない素晴らしい結果でしょう(3/6 22:28)
予選の結果次第では優勝してましたね。派手ではないがGJでした。(3/6 23:11)
R25に劣るF2004Mで、よく2位まで追い上げた。(3/6 23:40)
ナンバー1.5ぐらいに進化した感じ。(3/7 0:06)
条件の中でパーフェクトな仕事。影は薄かったが「No.2」だから何の問題もなし。(3/7 0:16)
文句なし(3/7 1:05)
よく2位まで追い上げた。フィジケラにはとどかなかったが、さいごまで差を詰める走りもよかった。(3/7 9:55)
セカンドドライバーという以前に、一F1パイロットとしてそつない仕事をしていた。(3/7 9:57)
渋いです。よくやったよ!(3/7 13:31)
ピット出たらいつの間にか上位にいた。旧車でよくやった。(3/7 16:03)
良かった。(3/7 18:23)
旧式マシンでも十分な競争力があるということを示した(3/7 18:46)
いい仕事をした(3/7 19:51)
まさかここまでやってくれるとは。(3/7 22:40)
予選の不利さえなければ優勝だったかも。GJでした。(3/7 23:38)
11番グリットからの2位ひ(3/8 0:14)
いい仕事しました(3/8 1:17)
しっかりカバーしたね。(3/8 18:09)
型落ちマシンなのに良い仕事をした!(3/8 20:10)
これ以上の結果はないね(3/8 21:44)
日頃の努力の結果でしょう。今年はこの調子で行って欲しいが・・・(3/9 0:30)
予選順位を考えれば素晴らしいフィニッシュだ。あれっ?いつの間に?というカンジではありましたが。(3/9 21:52)
さすがの走り。今年は皇帝を抑えてほしい。(3/10 19:56)
正直驚きだ(3/10 20:43)
厳しいレギュレーションでここまで順位を上げられたのは立派。むしろシューマッハよりも良い感じ。(3/11 14:39)
11番手から着実な走りで気が付けば2位。見事なパフォーマンスでした。1周目にビルヌーブを抜いた事が効いたと思います。(3/12 15:31)
4 まあまあ、よくやったと思います。(3/6 17:48)
よく追い上げた。(3/6 17:52)
2位まで上がったのはさすが。(3/6 18:16)
GJ!としか言いようがない。持ち味が出た。(3/6 18:20)
終始粘りの走りで表彰台。新車まではこれで万々歳でしょう。(3/6 20:17)
エースが欠けたときは、いい位置にいるのね。顎が生きてるとグダグダなのに。(3/6 21:47)
GJ!契約にしばられず自分の「レース」しようよ。(3/6 21:52)
皇帝がだめなとき、きっちり仕事ができた。(3/6 21:53)
いい仕事した。(3/6 22:14)
いい仕事しました。(3/7 2:05)
これで優勝していたら、「これだからフェラーリは……」なんて言われそう。でもとりあえず今年も期待できる。(3/7 2:34)
雨の予選が原因で中団からスタートしたことを考えると、この結果は十分だと思う。(3/7 3:18)
これだけ順位を上げるのは簡単じゃない(3/7 4:22)
粘り強かった。(3/7 4:47)
予選順位は悪いなりに頑張ったか。(3/7 21:35)
開幕旧車でも、ココまで順位を上げられるということを見せられた。(3/8 12:59)
終始ハイペースを維持した。天候のみに左右された週末でこの順位はさすがだ。(3/9 1:33)
まあ、それなりに(3/11 20:59)
世界最速のセカンドドライバー返上なるか?(3/12 0:20)
3 マイケルいないときに確実に勝ちたかったね!予選順位考えたらしょうがないかな。(3/6 23:24)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム