F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
フリーザッハ
5  
4 フリー走行も出走できないいきなりの本番だったことを考えて完走したのだから評価できる(3/7 19:03)
今回のミナルディは完走しただけでも評価できる(3/11 21:11)
3 ぶっつけ本番でよく完走した。(3/6 21:53)
ルーキードライバーであることを考えたら、上々の緒戦でしょう(3/6 22:35)
完走おめでとう。(3/6 23:33)
ほとんど走れていない状態で完走できたということで(3/7 11:45)
よく完走した。次からはもっと抜かされ方をうまくしたほうが・・・。(3/7 18:57)
もう少しうえに食い込んでほしい。いい走りはしてたと思う。(3/8 18:22)
完走おめでとう!(3/10 20:00)
2 よくこの急造マシンで完走した(3/6 18:10)
完走おめでとう(3/6 22:06)
完走したってことで(3/7 1:12)
完走おめでとう。(3/7 12:36)
完走点(3/7 13:41)
完走をしたのはよかったがTOPから4L遅れはちょっと・・・(3/7 16:58)
名前は強そうなのに・・・(3/8 0:23)
譲り方が下手すぎ。あの暴れるマシンじゃ後ろ見る余裕ないだろうけど。頑張って!(3/8 20:30)
もうちょっと走り込みたいよね。(3/9 11:43)
クルサードと接触したとき少しハラハラしました。とりあえず完走したが、課題もあると思います。(3/12 16:02)
1 F1に来るべきじゃない(3/6 22:15)
観光ですか?(3/7 0:46)
アルバースより決勝序盤のペース遅かった。それとミラーを見ましょう。(3/9 1:43)
完走ね(3/10 21:06)
純粋に実力ならカーティケヤンやモンテイロには勝てても不思議なく、ジョーダン以下に遅いのはやはりマシンのせいか。(3/11 14:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム