F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
ハイドフェルド
5  
4 いい走りしてたんだけど・・・ミハエルとの事故がなければどうだったんだろうね(3/8 18:14)
勇敢!(3/8 21:40)
タイヤに対して全車保守的なレース展開の中であそこで抜きにかかった意気込みを評価したい!明らかにあの時はミハエルより早かったしね。(3/13 3:24)
3 無茶はいかんよ無茶はと思いつつもレーシングアクシデント(3/6 18:00)
まあまあかな?接触はちょっと不用意に飛び込み過ぎかな?まぁピッツォニアでも行ってた気はします。(3/6 21:16)
今期第1号、顎アタックの被害者っすね。(3/6 21:44)
ミハエルも3なので(3/6 21:59)
誰かのせいで無残な結果(3/6 22:04)
まだ不運の虫が残ってるか?とりあえず母国語で、どこぞのバカを存分になじっておけ。(3/7 0:30)
今年のレギュレーションタイヤで無理するから……自滅。(3/7 2:45)
ミハエルとの接触は彼の(3/7 13:31)
クラッシュはM.シュが無理したんじゃない?(3/7 16:18)
あれは完全にミハエルが悪い。よけられるわけ無い。ミハエルだろうともっと怒らなきゃダメ。(3/7 17:34)
あまり目立たず(3/7 18:53)
どんまい、一応接触前は順位を保ってたからおまけ。(3/8 1:44)
完全にインに入っていたのに、押し出されてしまった。かわいそう(3/8 2:45)
リタイアはシューマッハに非がある。逃げ場はなかった。(3/9 1:37)
ミハエルが道を開けると思って?(3/9 11:39)
ミハエルとの接触は残念でした。相手が悪かったかも。(3/9 22:07)
残念な結果に終わったが、入賞圏内を走行し、ウエーバーと遜色ない走りを見せていたと思います。(3/12 15:41)
2 パッとしない、見せ場はアクシデントのみ。(3/6 19:04)
俺には彼も悪いように見えた。(3/7 0:01)
ウェバーに大敗(3/7 1:08)
パフォーマンス条項があるから、ちょっとあせってたかな(3/8 1:21)
接触はどうしようもなっかたから、でもハイドフェルドは悪くないと思う。(3/9 17:48)
光るところはなかった。接触は彼に非はない。グラベルにまで逃げ回避に最善を尽くした。(3/11 14:45)
1 頑張ってくれ!(3/6 18:49)
あの事故はいただけない。同郷の大先輩に大変なことをしたと、顔を青くしているだろう。(3/6 19:47)
巻き添えはいけません(3/6 21:54)
アクシデント前の、あの挙動は理解不能。’02であった琢磨との接触の時のように危険。(3/6 22:00)
ありゃ頂けないでしょう(3/6 22:31)
あのクラッシュは同情の余地あるけど、モロにぶつかっちゃドライバーとして胆力に欠けると言わざるえない。(3/6 22:34)
ミハエルへの突っ込みはやりすぎ。ウェバーに先をいかれたので焦ったか。(3/6 23:41)
ウイリアムズで結果をだせないのはいけないよ(3/7 13:53)
レーシングアクシデントではあるけれども避けられたのではないか。(3/7 14:01)
メディアを使っての言い訳はみっともない!何でコース上で横に並んだ(本人談)マシンが後ろからそれもダートからヒットするの?何か自分もミスったでしょ!(3/7 17:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム