F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
ウェバー
5  
4 予選番長の名は誰にも渡さない!(3/7 0:00)
開幕前の前評判よりかなり上位での入賞は評価出来る。(3/7 13:30)
わるくなかったとおもいますがね(3/7 19:52)
今年のマシンも駄目みたいだ。ハイドフェルトに比べれば予選・決勝ともよかったので4つけようかな。(3/7 23:43)
地元で好結果を期待していたが緒戦としてはまずまずのスタート。プレッシャーに負けずに結果を出したので。評価が低いのは今年の彼がそれだけ期待されてるということです。(3/12 15:39)
3 地元なんだから もうちょいがんばってほしかったね(3/6 17:47)
ビッグマウスだね君(3/6 17:59)
ずるずる順位を落とし、地元表彰台はならなかったが、走りはまずまずか。(3/6 19:46)
予選2は評価。でも決勝はまだまだ。レースセットアップが下手かな?(3/6 21:13)
可も無く不可も無く。クルサードにうまくやられた。(3/6 21:53)
ちょっと期待はずれ(3/6 21:58)
そろそろ決勝の走りにもサプライズが欲しい。(3/6 22:31)
マシンの力関係を考えると仕方がない?(3/6 22:31)
燃料搭載量が少なく結果的にクルサードの前には出られなかった。(3/6 23:22)
スタートミスが痛かった(3/7 1:07)
ミナルディのときは、リタイアが続出したから5位だったんだが……ウィリアムズは今年もあまり速くないのか?(3/7 2:43)
5位の壁・・(3/7 10:00)
スタートで順位落とした以外は良い。自分の仕事はきっちりしている。(3/7 10:03)
スタート順位から考えたら良いとはリザルトとは言えない。。。(3/7 16:50)
現段階ではマシンはトップを競るにまではいかないか(3/7 18:53)
もうちょいって感じかな。(3/8 18:13)
微妙(3/9 17:48)
いまひとつ速さが足りなかった。とりあえず母国GP入賞おめでとう。(3/9 22:06)
前半良かったが、後半になると順位が下がり、結局は7位。全体的に平凡。(3/11 14:43)
スタートは明らかに不注意。運もあったが、大舞台できっちり入賞したのは立派。(3/11 14:47)
2 メッキがはがれてきたかも・・・(3/6 19:03)
やはり過大評価ナンバーワン。(3/6 22:03)
オージーの望んだレースか?彼らは去年の鈴鹿の俺らよりも落胆したと思うぞ。(3/7 0:25)
ちょっと期待はずれ。(3/7 4:48)
ホントに速いのかなぁ?予選番長から抜け出してほしい。(3/7 7:47)
やっぱ予選だけなのか(3/7 11:48)
今年は言い訳がきかないよ。(3/8 12:36)
今年もメ[ム入りに浮かれて忘れちゃったの?(3/8 20:31)
クルサードの勝ち(3/8 21:47)
1 スタート失敗はいつもどおりだけど、痛い(3/8 0:17)
過大評価されてるのが良く分りました(3/8 1:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム