F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
M・シューマッハ
5 運が悪すぎた。F2004Mでも速さは十分だし、前が空いたときは流石の走りでライコネンを2回目の給油の際にかわした。(3/7 0:04)
イモラ新車投入の計算を成功させた。(3/11 20:59)
4 ハイドフェルドとの接触はどちらが悪いというものではない。今回はレース展開が荒れ、運も味方に付けられなかったことが敗因。(3/7 9:55)
3 運が悪かった(3/6 16:41)
接触はミハエルの方に非があるように思います(3/6 21:54)
次ガンバレ(3/6 22:33)
普通に頑張ったとは思うけど、運が無かったね。(3/6 23:55)
レース3分の2すぎたあたりからのスパートはよかったと思います。(3/7 7:51)
ハイドフェルドとの接触は幅寄せしたシューが悪いように見えますが…。最後まで残っていたら何位だったのか気になった。(3/12 15:29)
2 運が悪すぎた。F2004Mでも速さは十分だし、前が空いたときは流石の走りでライコネンを2回目の給油の際にかわした。(3/7 0:04)
運が悪かった(3/6 16:41)
接触はミハエルの方に非があるように思います(3/6 21:54)
次ガンバレ(3/6 22:33)
普通に頑張ったとは思うけど、運が無かったね。(3/6 23:55)
まあ、予選順位・レースは不運!次に期待!(3/6 15:57)
【2】予選は運が悪いにしろ、決勝は精彩を欠いた。最後の接触も強引にブロックした感がある。【2】(3/6 16:03)
予選は(3/6 16:37)
あえて捨てレースか(3/6 17:52)
運がない・・・(3/6 19:01)
予選、本線とも不運だったとは言え、結果を残せなかったので。ただ全く焦りが感じられないところが恐ろしい。(3/6 19:41)
ハイドフェルドとの件はどちらかといえば完全にブロックしたミハエルに非がある。もっとも道を譲れば1点もとれなかったが。(3/6 19:46)
予選1の雨が全て。それ以降ルール上どうしようも無くツキも無かった。(3/6 20:15)
フィジコにシート譲って下さい(3/6 21:49)
光るものがなかった。あのアクシデントは避けようがない。(3/6 21:53)
フリー走行で良い走りをしたが予選では運に恵まれず、決勝では後退。(3/6 22:07)
作戦のせいも合ったと思うが積極性が感じられなかった。(3/6 22:12)
予選の天気はどうしようもないが、いまいち決勝のペースも悪かった。(3/6 23:40)
旧車、天候などハンデあった。しかしそれを差し引いても不甲斐ない。何よりニックを、他人のレースを馬鹿にしすぎ。(3/7 0:14)
作戦のせいかもしれないが積極性に欠けていたような気がする。(3/7 2:04)
F2005が登場するまでは、こういう展開を続けるのかな? 1戦で評価する事は、この人にはできないけどもう少し頑張っても良かったのではないかと。(3/7 2:33)
雨じゃどうにもなんないよなぁ(3/7 4:15)
以前の彼なら、もっと早く追い上げられた。去年の後半あたりから徐々に衰えが見えてきたのか。(3/7 4:46)
あれやっちゃダメだ。他のドライバーが同じことやったら問題になるんじゃない?(3/7 8:31)
去年のモンツァのようなわけにはいかなかった(3/7 18:44)
旧車であせっているかんじ(3/7 19:51)
王者らしくないレース。ハイドフェルトとの件は彼に非があるのでは。(3/7 22:39)
予選時の天候が全てだった(3/8 0:13)
1年分の空気を読みましたね。(3/8 0:56)
F2005が登場するまでは、こんな調子かな…。でも今回は少なくとも順位を上げようとしていた。(3/8 12:58)
運も悪かったが良いところもなかった。(3/8 20:08)
ハイドフェルドは順位争いと関係なかったのに・・・かわいそう(3/8 21:25)
予選と決勝は運が悪かったにせよ、結果が悪すぎです。(3/9 12:18)
予選も、決勝も運が悪かった。 今回はしょうがない、マシンの速さはOK(3/9 17:42)
予選ではツキもなかった。ニックとの接触は残念。(3/9 21:49)
周り見てよ・・・(3/10 9:47)
あの接触は・・・。(3/10 19:56)
あの衝突はミハエルが悪いと思う。(3/10 20:43)
スタート直後の2コーナーで琢磨に抜かれたところを見る限り、やはり勢いの下降を感じる。新車投入まで我慢の戦い。(3/11 14:38)
1 なぜまたそこで押しがけをするのかと!(3/6 16:13)
もったいない。 無理にドアを閉めずともマシンの性能差を考えれば後で抜けたものを。(3/6 17:21)
あれはぶつけちゃだめでしょ。(3/6 17:48)
後ろを見ませう。(3/6 21:42)
イレギュラーな展開の時にミスが多い、レース展開まで契約しなきゃいけないのかな。(3/6 21:50)
全くいいとこなし(3/7 1:05)
ニックとの接触は、幅寄せされたニックがグリーンにはみ出てコントロールを失って接触したように見えたので、ミハエルに非があると思う。(3/7 3:16)
どうにもちぐはぐな週末。運もなかったが、焦りも見えた。(3/7 9:56)
・・・・・・(3/7 10:42)
余裕の帝王はまだ休みボケですね。(3/7 12:24)
決勝でのあの接触は彼が悪いと私は思う。相手を草地に追い込めば操作しきれず突っ込んでくることぐらい想像出来るだろう。(3/7 13:18)
下位スタートのミハエルはいつもミスをするような気が・・・(3/7 16:47)
開幕戦から接触するとはなにをやっているんでしょう、悪いときはいつもこれだ。(3/7 21:33)
自分が不利な状況ではめっぽう弱いところが出たな(3/8 0:15)
皇帝だからっていつでも譲ってくれるわけじゃないだろ!!マナー悪すぎ。(3/8 1:42)
無理なことしなくてもあなたは充分勝てるでしょう?(3/8 18:09)
性格は隠せない。トップドライバーであっても好きになれない。(3/9 0:29)
改めてマナーの悪さを確認できたレースだった。(3/9 1:32)
どう見てもあのブロックは悪質!!(3/11 22:27)
まったく、あきらめ悪いなー(3/12 0:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム