F1記録集タイヤ評価コメント 2005オーストラリア
ミシュラン
5 どちらも良く、互角だったと思う。(3/6 20:11)
BSもそうだがライフを維持できたのがよかった。(3/6 20:56)
BSとの差を今回ばかりは感じなかった(3/6 22:37)
このタイヤ屋すげえよ!(3/7 1:10)
とうとうBSに追いついたか?(3/7 1:20)
非常に安定している!(3/7 17:08)
昨シーズンの弱点であったロングランでのタレを見事に克服していた、とてもいい仕事をした(3/7 19:31)
新レギュレーションでの初戦だったが、どちらも耐久性など問題ないことが証明された。アロンソもミシュランを褒めていたし、今回のルノーの活躍を支えていたので5点です。(3/9 18:07)
一発も早いし、ロングランも完璧。ウェットタイヤの性能も上がった。(3/11 14:04)
4 テストマイレージが違うから、ある意味当然の結果。(3/6 16:23)
【4】今ひとつ分かりにくい面もあったが、とりあえずBSと互角の性能を示した。【4】(3/6 16:25)
タレてない!(3/7 0:10)
まずまず良い仕事をしてきている。(3/7 0:17)
ヤルノ以外はトラブルなし。BSと互角だったのは評価できる。昨年まではパンクの嵐だったMiが耐久性を付けてきた。(3/8 20:22)
問題無し!(3/10 21:20)
3  
2  
1 すごいっていうけど・・・・バトル出来るタイヤにしてください(無茶) ええい、ドライバーの神技に希望を託す!(3/7 12:12)
琢磨にスタンダードウェットをはかせた責任は重大(3/8 1:01)

評価ホーム F1記録集ホーム