F1記録集チーム評価コメント 2005オーストラリア
マクラーレン
5  
4 早い筈。でもなんか存在感なかったような?(3/7 0:10)
思ったほどの強さはなかったけど、ライコネンの最後尾からの追い上げ&入賞は立派。祝ダブル入賞。(3/7 1:11)
地味なダブル入賞だなぁ(3/8 18:04)
3 【3】一暴れを期待した分。。【3】(3/6 16:23)
テストの速さからいけば、今回の結果は物足りない。(3/6 18:17)
復活の気配はあるが、JMの荒さとKRの運の無さが気がかり。(3/6 22:22)
下馬評を考えるとちょっと期待はずれ?(3/6 22:37)
あまりにも運に見放されていて本当の力が見えてこなかった。個人的には勝利も狙えると思う。(3/7 0:13)
テストの好調さを持続できなかった。(3/7 0:13)
終始目立たなかった。ライコネンの追い上げは評価するが、マシンの信頼性には疑問。(3/7 12:17)
まさかの本命肩透かし。しかし力そのものはありそうだ。(3/7 12:45)
ライコネンのストールは痛かったが安定したパフォーマンスを披露できた。(3/7 17:05)
あんまりモン吉のミスをせめるのもどうかと(3/7 17:53)
不運が重なったという印象。次戦に期待。(3/7 19:50)
メルセデスは大丈夫か。(3/9 1:01)
2 フェラーリと同じく後方からスタートして、結局入賞がやっとというところに、赤馬との差を感じる。(3/6 16:28)
テストでは好調だったのに...開幕戦弱いね(3/6 17:48)
前評判からみると期待外れだったがスピードはありそうだから今後に期待できるのではないか。(3/6 23:55)
全くいいとこなし(3/7 1:15)
ちょっと期待はずれ。予選はしょうがないにしても、決勝は・・・。(3/7 8:03)
実力があるだけにこの結果では…次回は今回のルノーのように(3/7 13:54)
次回に期待で厳しめに(3/10 21:14)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム