F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
ライコネン
5 タイムは悪くなかったんじゃない?(3/6 22:59)
ピットスタートでここまで来たのはすばらしい。スタート前、何回もエンジン止まってたけど車が調子悪かったのかな?(3/7 16:15)
金曜から好調を維持していたのはキミだし(3/7 19:52)
4 ツキに見放されたがレースラップはかなり速かった(3/7 0:18)
最後尾から熱い走りで見事に入賞。(3/9 22:22)
人生、山あり谷ありだ!がんばれ!(3/12 0:24)
3 不運(3/6 18:49)
スタート失敗のアクシデントを考えると、まあまあの結果か。しかし今年もついていないなぁ。(3/6 19:48)
可もなく不可もない走り。(3/6 20:57)
皇帝を上回るスピードでカメラにうつるたび光るものを感じた。(3/6 21:56)
ちょっと運がなかったね(3/6 21:59)
ピットスタートは仕方ないでしょう。(3/7 0:01)
予選、スタートといろいろあった。でもそれだからとリズムを崩しちゃダメよ。Pゲットは評価。(3/7 0:32)
今回はややキレがない。(3/7 2:45)
エンジンストールでピットスタートにならなければ、もっと上位に入れたはず。(3/7 3:24)
良く耐えた。スタートできなかったのはマシンの不調だからしょうがない。今年は結構いけるでしょう。(3/7 8:41)
速さに運が追いついていない。噛み合えば最速なだけにもったいない。(3/7 10:05)
最後尾スタートで入賞は立派ですが…(3/7 13:32)
全体的に目立った所がなかったが、上手くレースをまとめれていた。(3/7 16:50)
今回はツキが無かった。(3/7 21:44)
予選は不覚。ストールは別として決勝ではミヒャの前にはやく出られなかったのが残念。(3/7 22:13)
ルノーと同等の速さを持つと思う。次のレースに期待。(3/8 16:42)
平凡な感じがした。(3/8 18:15)
ストールはいただけないけど巻き返しはよかった(3/11 22:28)
2 思いっきりマシンに裏切られたね(3/6 18:00)
あの車でこの成績では・・・(3/6 19:04)
やはり今年も運がないのか?(3/6 22:05)
スタート時のストールや途中のトラブルも彼のミスが原因なのか?(3/6 23:24)
予選でミス。レースでミス。(3/7 1:08)
スタートのミスが勿体無い(3/7 11:51)
予選、決勝ともコースをはみ出たのはモンを意識しすぎたのか。スタート失敗もドライバーのミス?(3/8 20:23)
序盤数戦でミス多発・・・2003年の再来かも(3/8 21:48)
1 そんなもんじゃないだろ(3/8 0:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム