F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
ビルヌーブ
5 タイム的にも入賞してもおかしくなかっただけに残念!アロンソを抑えきったのはスゴイ!(3/10 0:51)
4 タイム差のあるアロンソをあそこまで抑えたの立派。でもいかんせん車が…(3/6 22:13)
00年を、いやむしろアルヌーを思い出す壁っぷり。フランスの血が滾ったか。見事だった。(3/7 0:39)
3 Q1ドライタイヤでアタックしたのはジャックらしいけど、まだまだ勘が戻ってないの(3/6 18:04)
アロンソを抜き返したとこだけがハイライト。(3/7 0:03)
順位はどんどん落ちてしまったが、アロンソを意地で抑えていたのは評価。(3/7 3:32)
予選はさすが元王者ってかんじでした。でももう速くないですね。引退して(3/11 9:53)
2 マッサの後ろでは×(3/6 18:22)
序盤は往年の輝きを見せるも、結局下位に沈む。まあこんなものか。(3/6 19:50)
DC見習って下さい。(3/6 21:40)
アロンソとのバトルはおもしろかった(3/6 22:01)
とにかく遅い。既にF1ドライバーとしての能力を失っている。(3/6 23:29)
2代目妖怪通せんぼジジイ(3/7 0:10)
あれれ(3/7 2:46)
アンタが遅いせいでマッサが必要以上に速くみえるじゃないの。(3/7 7:56)
リザルトをマシンのせいにする考え方は良くない。(3/7 16:51)
他のドライバーから「厄介なヤツ」と平気で言われてるのも納得。腐るなよ(3/7 17:47)
いくらマッサ用のマシンとはいえ、決勝のグリッドを考えればこの結果は・・・(3/7 18:57)
おそい、じゃま、終了後のコメントもうざい。(3/8 1:46)
予選から考えると遅いかな(3/8 18:16)
セッティングのせいにするんじゃなくて、マシンに合わせた走り方を身に付けるしかないね。(3/9 0:40)
B.A.Rの二人を塞ぎ切ったのは彼らしい。(3/9 11:40)
予選順位が良かったので期待したのですが・・・。ペースが上がらなかったなぁ。(3/9 22:25)
後の速い車の邪魔はうまかった。(3/10 19:58)
1 ビルヌーブシケイン復活か?!なぜマッサに負ける??誰か教えて欲しい。いやマジで!(3/6 18:51)
引退かも・・・(3/6 19:05)
何でしょうかこの遅さは・・・この一年乗り切れるのか疑問。(3/6 21:19)
見ていて「つらい」・・・。(3/6 22:07)
遅い。(3/6 22:36)
最悪すぎて何も言えない(3/7 1:09)
これじゃあ恥の上塗りにしかならない(3/7 11:48)
ファンタスティックな遅さ!(3/7 13:34)
セカンドロウスタートでマッサに負けるなよ…(3/7 14:03)
健全なのはやはり口だけ(3/7 15:14)
もうだめだ。(3/7 16:10)
引退してほしい、彼はもうF1界に必要ない(3/7 19:31)
邪魔だ(3/7 20:37)
ただでさえ抜けないマシン、レイアウトなんだから壁はいらない。 F1をつまらなくしないでほしい。(3/7 22:56)
やはりウイリアムズ時代の速さはマシンのアドバンテージによるものか(3/8 0:24)
晩節を汚すとはこのことですね(3/8 1:22)
すでに過去の人(3/8 14:17)
ピークはもう過ぎたと思う。(3/8 16:40)
フィジコを2週ブロック、DCのことも2週ブロックした。そして、車とタイヤをこき下ろした。走れるだけでも感謝しろよ。(3/8 20:28)
びっくりの遅さだね(笑)(3/10 20:56)
予選4位から下がる一方だったので。(3/11 14:47)
目立てばいいというものではない。華はあるけど、能力的にもはやF1レベルにないことは明らか。(3/11 14:56)
これ以外の評価をする理由が見当たらない(3/11 21:08)
つーか、なんであんたが1stドライバーなの?おかしくない?(3/12 0:22)

評価ホーム F1記録集ホーム