F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
トゥルーリ
5 レース序盤のタイムはよかった(3/7 19:53)
決勝でズルズルと後退したけど、予選2位は充分評価。(3/8 18:19)
序盤の爆走にびっくり。ブリスターができちまえばどうしようも・・・(3/8 21:50)
4 予選番長健在(3/6 22:04)
前半にタイヤを酷使しすぎたのが痛い(3/6 23:00)
予選と決勝1回目のピットストップまでは見事な走り。その後急激にペースが落ちた原因はマシンかタイヤか?どっちにしても、ドライバーとしてできる限りのことはしたと思う。(3/7 3:27)
1stピットまでの速さは間違いなく本物。後は車次第か。(3/7 10:07)
魅せました。でもまだパワー不足か!(3/7 13:38)
今のマシンではあれが限界か(3/7 14:08)
レース終盤は残念だったが、序盤の活躍は素晴らしかった!(3/7 16:56)
ブリスターですよね(3/8 2:49)
予選はすばらしかった。決勝はいつものヤルノ。(3/8 20:24)
相変わらずの予選番長。でも決勝でずるずる落ちたのは彼の腕ではなく、マシンのせいでしょう。(3/9 22:32)
3 お得意の予選番長ぶり発揮(3/6 18:06)
やはりトヨタじゃ・・(3/6 18:53)
予選は運に恵まれたのか早かったが、レースでペースが保てなかった。これではせっかくのフロントローも意味がない。(3/6 22:12)
序盤は素晴らしかった。シーズン中の進歩度合いに注目だな。(3/6 22:12)
序盤は頑張ったんですけどね、、、マシンの力関係か?(3/6 22:33)
予選はよくやった。がいつも決勝のパフォーマンスが今ひとつ。(3/6 23:32)
運も実力のうち。順位後退はマシンのせい。(3/7 0:06)
別に予選はコイツの功労じゃない。単なるフロック。1スティントは良かった。その後は何かトラブル?(3/7 0:42)
1スティントまではよかった(3/7 1:10)
トヨタは今年も勝ちを狙えないのかな(3/7 2:48)
結局まだトップを争える車じゃないことを証明してしまった。(3/7 4:53)
やっぱり予選だけだったか・・・(3/7 11:46)
後半は車の実力か?ナイスファイトも力尽きた。(3/7 12:33)
最初はよかった。そのままいけるかと思ったが、ピットしたら別人になってた。(3/7 16:06)
予選はいつもどおり良かった!(3/8 0:20)
次の就職先見つけたほうがいいでしょ、ウィリアムズと仲良くしよう。一応印象的だったから3点。(3/8 1:36)
速さはあるけれど、ロングランでの安定感に欠ける。(3/8 16:37)
トヨタじゃね。ラルフに勝ったから、まあいいか。(3/9 0:49)
様式美ですね。決勝のペース遅い。(3/9 1:40)
様式美炸裂(3/9 11:42)
期待だけはさせてくれた…あと1人だったのに(3/10 20:59)
まあ、そこそこでないの?(3/12 0:23)
入賞はできなかったが、悲観する必要は全くない。トヨタに初のフロントロウをもたらし、レース前半にタイム合戦を繰り広げ、大きな期待を抱かせてくれたと思います。(3/12 15:55)
2 後半グダグダ。予選番長っぷり発揮。(3/6 21:46)
なんかいつもリアのタイヤの減りを気にしてるね・・・車に問題があるんじゃなくて、自分の走りに問題があるんじゃないの?(3/7 0:09)
こんな走りではいつまでたっても予選番長で終わりそう(3/8 0:19)
1回目のピットイン後にペース上がらず。リアタイヤにトラブルがあったそうなので、次戦マレーシアに期待をかける。(3/11 14:53)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム