F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
モントーヤ
5 ぼちぼちですな(3/6 22:58)
天候の問題でしょ(3/7 19:52)
4 ストールしたことが残念だった。レース内容としてはなかなか頑張ったのでは。(3/6 20:57)
今回はおとなしめの暴れん坊。(3/7 16:16)
結果には残ってるんだけど、目立った感じがしなかった。(3/8 18:15)
キミに勝ったし初めてのわりには上出来(3/11 22:29)
これからの活躍に期待しよう!(3/12 0:24)
3 なんか見慣れないな。いやこれは冗談としてどうなんでしょう。マレーシアに照準合わせたのかな(3/6 18:02)
去年の途中から走りが彼らしくない(3/6 18:49)
終始レッドブルの後塵を配し、見せ場なし。(3/6 19:49)
余り目立ちませんでした。(3/7 0:02)
ライコネンよりも多少不安定か(3/7 0:18)
ルール上しゃーないが、キミはタクシーを運転するために移籍したんじゃないだろう?(3/7 0:34)
どこ走っていたのかも映らなかったが、順位を上げて入賞したので痛み分け。(3/7 2:46)
可もなく不可もなく。まぁ車は酷くはないようなので、今年も一暴れ期待する。(3/7 10:04)
多少ミスが目立った。(3/7 12:32)
あまり目立たなかったが、最終的に6位入賞はまずまず。(3/9 22:24)
存在感なかったが、移籍初戦でこの順位はまあ良い結果。暴れん坊振りを再び見せてほしい。(3/11 14:47)
マクラーレンでの初陣をすごく期待していたが、あまり目立たず。しかし予選でも決勝でもライコネンの前だったのでまあOKでしょう。(3/12 15:46)
2 安定性が課題だな・・(3/6 22:06)
予選の時といい、まだ何かをさぐりながら走ってる感じがした。(3/6 22:36)
コースアウトによるタイヤのダメージが痛かったようです。(3/6 23:25)
いいとこなし(3/7 1:08)
クルサードより遅い(3/7 10:24)
ルノーと同等の車だと仮定するとこれでは満足出来ない(3/7 13:34)
頼む!もっとキレてくれ(3/8 0:24)
無難なレースだった。(3/8 16:43)
大して問題も無かったはずなのに…地味としか言いようが無い(3/10 20:56)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム