F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
バトン
5  
4  
3 運がなかったね、出だしで躓くと今年は引きずる展開になってしまうのがよくわかった(3/7 9:55)
マシンがマシンなんで今のままでは今年は苦戦しそうですね。(3/7 22:42)
失敗作のマシンでそこそこの走りだったと思う(3/8 0:13)
車も遅いのでしかたないよ。ようやったとしか言いようがない。(3/8 21:40)
前におさえられてたし、けっこう大変なレースだったと思う。(3/9 17:46)
トゥルーリを抜き、見せ場も作ったが全体的に苦戦していた。ファステストラップ5位は悪くないです。(3/12 15:32)
2 この人存在感は多少あるけど結局何もできない(3/6 17:48)
今年の表彰台は厳しいか(3/6 17:54)
トラブルフリーでこの成績は・・・(3/6 19:02)
大口たたいてたのに、全然ダメ。(3/6 20:18)
良い所なし。琢磨よりはマシだったので+1です。(3/6 20:58)
とりあえず今年腐らないで走ってくれることを祈ります。(3/6 21:04)
サンデードライブとはこの事を言うのかな(3/6 21:48)
8位スタートなのにずるずる落ちて琢磨のすぐ前とは。もっと頑張れ。(3/6 21:54)
存在感無さすぎ(3/6 21:56)
シーズン前に色々言ってたけど、何だこの結果は。他人の批評ばかりする前に自分を振り返れ。(3/6 21:56)
決勝ではジャンプアップしてくれると(3/6 22:09)
印象なし(3/6 22:15)
スタート順位からー3フィニッシュってのはマシンの弱さを露呈しているようです(3/6 22:29)
スタート失敗が痛かった。(3/6 23:18)
スタートのミスで終わりでした。最後の方でいいタイムは出てたけど・・・(3/6 23:57)
今年のレギュではスタートミスは万死に値する。(3/7 0:17)
スタート最悪だろ(3/7 1:06)
印象なし(3/7 2:05)
うぉ、BARだめだめ!! バトンは決してへた糞ではないと思うが、この順位はただただ呆然。(3/7 2:37)
今年は去年のようにはいかなそう(3/7 4:49)
案外琢磨よりも伸びがなかったような・・・。(3/7 7:51)
ウイリアムズに行きたがった理由が良くわかりました。(3/7 23:11)
やっぱり今回あの状況でスタートの大失敗は致命的でしょう。昨年の鈴鹿ではイヤミなくらい上手いスタートしたのにねぇ。(3/8 4:09)
かなりやばげ? 今年の(3/8 12:59)
マシンになにかあったの?(3/8 18:10)
スタートで何台に抜かれた?ビルヌーブ抜けないのは本当に空力のせいだけかな?(3/8 20:38)
終盤のペースアップがわずかに射した光か。それにしてもスタートが下手すぎる。(3/9 22:01)
1 期待した分だけね・・・見せ場なかったね(3/6 17:37)
何しに来たの?(3/6 18:22)
いたの? という感じ。今回は全く存在感なし。(3/7 9:58)
消えていた(3/7 11:49)
いつまでも抜かないから、琢磨に追いつかれてドライビングスクール状態(3/8 1:18)
スリップに入れない!?(3/8 21:36)
やっはり、口だけだね。見せ場無し。(3/9 8:05)
車が普通だと全く走りませんな。この人。(3/9 19:39)
トラブル前の琢磨と比べるとバトンの方が遅かった(3/10 20:47)
途中からやる気がなくなったのが良くわかりました。2003年以下の年になりそうですね(3/11 9:51)
今回のレースにおいて存在感あまりなし。バトンらしさが見られず、次戦マレーシアへ後回し。(3/11 14:39)
琢磨よりは上かと思っていたが、そうではないのかもしれない(3/11 21:00)
え?レースに出てたの?琢磨以上に影が薄かった気が・・・(3/12 0:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム