F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
フィジケラ
5 やっと桧舞台に上がったね。フィジコとルノーの1年かも(3/6 17:58)
文句なし!(3/6 18:20)
よかったねフィジコ!今年こそ頑張れ!!(3/6 18:21)
文句のつけようが無い(3/6 18:40)
優勝おめでとう!すがすがしいものでした(3/6 20:11)
優勝おめでとう!(3/6 21:01)
おめ(3/6 21:07)
振ってきた幸運を取りこぼさなかった。完璧な週末。(3/6 21:09)
安心して観れました。完璧です。(3/6 21:32)
文句なし。あとは完全ドライの予選で速さを見せてほしい。(3/6 21:44)
パーフェクト。(3/6 21:55)
完璧なレース、やっと実力に見合った車を手にした今シーズンが本当に楽しみ。(3/6 22:02)
見事なPP(3/6 22:04)
ファンタスティック!初表彰台頂点おめでとう!(3/6 22:31)
文句なしですね(3/6 22:58)
良い走りでした(3/6 23:01)
すばらしい一年のスタート。予選での有利があったのでアロンソとの評価がしにくいですが、とりあえず満点(3/6 23:13)
予選、本選ともに完璧だった!(3/6 23:45)
運も腕もマシンも完璧に揃ってました。早いとこ彼を止めんと。(3/7 0:00)
文句なし(3/7 0:11)
ついに運も掴めるようになったか。必要ない無理はしないクレバーさは◎!(3/7 0:23)
文句なし(3/7 1:07)
予選での幸運もあったが、勝てるマシンを手にすれば、しっかり結果を出せることを証明した。(3/7 3:30)
運も味方につけた。今年はブレイクするね(3/7 4:18)
今年の主役かも(3/7 7:58)
長年応援してきて良かったです!。今年は行けるぞ!(3/7 8:23)
文句なし(3/7 11:49)
ようやく本領を発揮できた。(3/7 12:49)
文句無しすぎて面白くなかったくらいだ(笑)(3/7 13:24)
完璧だったでしょう。初めて運に味方されたんじゃない?スムーズ&クイック!(3/7 14:58)
重いのにあの速さはすばらしい。しかも最後までバテなかった。やはりタイヤの使い方がうまい。今年はもっと勝てそう。(3/7 16:05)
運もあったし実力もあった!パーフェクトなレースだった!(3/7 16:49)
Good(3/7 18:17)
完璧だった。素晴らしい!(3/7 18:47)
運を味方につけた面もあったが、ついに報われたのかと思い感動した、次戦以降にも期待(3/7 18:52)
おめでとう!!「1(3/7 19:03)
Exelent!!(3/7 19:51)
見事にいい走りをしてくれた、ついに苦労が報われる年になるか今後楽しみ。(3/7 21:42)
ペースもよかったし、文句なし。フェラーリ以外の一人相撲は久々に見ましたね。(3/7 23:41)
これ以上何を言えばいいのか。文句の付けよう無し(3/8 0:16)
文句ある?(3/8 1:05)
満点(3/8 1:23)
初優勝で喜び損ねたモンね。ほんとによかった。とっても嬉しい。(3/8 4:10)
やっと実力で勝てたのがファンとしてはうれしい(3/8 14:02)
素晴らしいレース展開だったので。(3/8 16:36)
運を味方に付けた!決勝は余裕あり杉。(3/8 20:33)
アロンソより速いっての(3/8 21:45)
これは今年が楽しみですねぇ。(3/8 22:06)
まさかの有言実行。今年のフィジコは今までと違う。(3/9 0:36)
フィジコ良くやった!文句なし5点。運だなんて言わせない走りでした。(3/9 2:11)
最高のレースだったんじゃないかな?(3/9 17:47)
完璧でしょう。(3/10 19:57)
やったね。パーフェクトだ!(3/10 20:50)
ベストレース!(3/11 9:51)
この苦労人ドライバーがパーフェクトレースをやってのけた。ルノーに入って、存在感が出てきた。(3/11 14:42)
完璧にレースを支配して勝った。フィジコにこんな日がくるなんて。おめでとう!(3/11 14:49)
やるねー、ついに時代がきたか?(3/12 0:15)
落ち着いてレースをしていた。オトナになった。(3/12 21:41)
4 かなりラッキーだったけど、ほぼノーミスの完璧な走り。うれしいです。(3/6 22:18)
土曜日の大幸運で余裕をもってその後の仕事にも良い影響を与えた。(3/6 23:20)
幸運もあったとはいえ、ほぼ完璧。やっとまともなマシンに手に入れたね。(3/7 4:51)
勝って当たり前!!(3/8 0:16)
確かに賞賛に値するが、予選で強敵が下位に沈んだのも事実。(3/11 21:02)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム