F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
マッサ
5 新しい予選方式と雨にやられた。予選がいつも通りならもっと上にいけた。(3/7 16:12)
4 最後尾から頑張った。BARno(3/6 18:21)
1stopですか?(3/6 22:02)
18番手スタートながら結果は8番手スタートのバトンの前。フロントローのトゥルーリとも差は無くペースは良かったと考えられる。(3/6 23:31)
やれる事はやったんじゃないでしょうか。(3/7 0:04)
土曜は不運だったが、しっかりと仕事はしたのではないか。(3/7 14:04)
ザウバーのマシンからすれば順当な結果(3/7 18:57)
もう少し運があればすごいことしそう。(3/8 18:17)
できることはやった。次頑張れ。(3/9 11:41)
マクラーレン時代の低迷が嘘のよう!!マクラーレンも彼の活躍にびっくりでは?(3/9 23:37)
18番手から10位に入ったので上出来だと思います。1ストップ作戦も間違いではなかったでしょう。(3/12 15:50)
遅いマシンなのに最下位からよくがんばったと思う(3/13 2:45)
3 普通(3/6 18:04)
ここまでが精一杯でしょう。ルール改正を望みます!!マッサは何もしていないのにこれじゃあレースさせてもらえないのと一緒です!!(3/6 21:22)
土曜日に運が無かっただけ。(3/6 22:09)
・・・うん、色々同情する!でもねコースオフ、あれは物凄いかっこ悪かったよ。(3/7 0:37)
1ストップを遂行(3/7 1:09)
可もなく不可もなく(3/7 11:52)
ご愁傷様です(3/8 0:18)
本戦テレビ映ってなかったね...ジャックより上だから3点(3/8 1:34)
ビルヌーブより立派。(3/9 0:42)
相方が遅すぎるだけかもしれんが…(3/10 20:57)
2 下位スタートにしたら上々の順位。しかし、これが精一杯という感も否めない。(3/6 19:51)
最後尾に近い位置からよく粘りました(3/8 0:21)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム