F1記録集チーム評価コメント 2005オーストラリア
フェラーリ
5 あの順位から表彰台とは・・・しかも、まだ旧型・・・今年も磐石か!(3/6 18:09)
4 バリを生かすレースをしようよ。もったいないよ。(3/6 22:17)
雨に祟られなきゃ、それなりに力は発揮できそう(3/6 22:36)
旧車でもしっかり仕事してますね・・・。まあ、テスト制限無視して新車作ってる所はいただけませんが・・・。(3/7 0:05)
地味に速い(3/7 0:15)
1台がコケてもちゃんともう1台を表彰台にのせることができる。旧車でもやっぱりそこそこ速い。流石だ。(3/7 0:53)
旧型のマシンの割には無難にまとめてきた、さすが!(3/7 11:17)
バリ(3/7 11:36)
旧車でも流石のフェラーリ。しかし今年はタイヤ開発で苦労しそうだ。(3/7 12:38)
予選は不運だったがF2004Mでも十分な競争力があった(3/7 19:19)
型落ちマシンここまで速いとは。(3/9 0:55)
パフォーマンス自体はそれほど悪くないのかな?2004年型のマシンであれだけ戦えるなら・・・。(3/10 19:53)
ミハエルが予選で一応走れたっていうのは凄い事だと思う(3/11 21:13)
旧車でもやはり結構速い!1台がトラブッてももう1台はちゃんと表彰台に乗る、というのは流石だ。(3/13 11:43)
3 いつの間にか2位にまで持ってきたが、ファステストはルノーに負けている。厳しいか?(3/6 16:08)
フリーから流れが悪かった。しかし、旧車で、さらに問題を抱えて、後方からのスタートで、なお2位なんだから恐ろしい。(3/6 16:20)
旧車でも速かったが、今回はちょっと残念。(3/6 22:00)
旧車改良で2位。上等でしょ。(3/7 8:06)
バリの頑張りでシューのミスを相殺してこの点数。車自体はまだまだ使えそうな。(3/7 10:10)
やはり序盤戦は苦戦することになりそうだ&2003の再来を期待(新車コケ)(3/7 13:49)
一発の速さは無いが、安定したラップはさすがフェラーリ!(3/7 16:59)
2 今年は苦しいのか?第五戦までは様子見かな(3/6 17:45)
19戦あるからまだ余裕なのかな・・ (3/6 22:08)
新車が来ない時点でダメ。他所は間に合ってるんだから!(3/7 0:47)
余裕ぶっこいてないで新車出して下さい。(3/8 0:57)
結局ここまで上がるのか・・・。ミハエルのあの行為はなんだったんだろう?(3/8 18:01)
まあフェラーリですから厳しめで(3/10 21:08)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム