F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
アロンソ
5 今回のレース一番がんばってた感つよかったです! でも ほんとルノーはやいね(3/6 17:42)
いい仕事したね!(3/6 19:03)
フィジコとの違いは雨に降られたか否かであり、今後、楽しみな対決のひとつ。(3/6 21:07)
予選を考えれば表彰台は立派(3/6 21:08)
よくリカバーしたね!(3/6 21:36)
13位から見事に3位までジャンプアップしたことを評価。レースでもオーバーテイクシーンが多く良い走りをしていた。(3/6 22:10)
序盤のジャックの抵抗が悔やまれる。(3/6 22:17)
スタート順位を考えれば素晴らしい結果でしょう(3/6 22:30)
予選結果から考えれば上出来。(3/6 22:58)
素晴らしい。最も輝いていたドライバー。(3/6 23:19)
フィジケラより成績は下だけど、非常に頑張ってました。(3/6 23:59)
ただ一人オーバーテイク連発(3/7 1:06)
内容はフィジケラ以上。(3/7 4:49)
フィジコとの着順の差は運の差か。今年はルノーこそジョイントナンバーワンかもしれない。(3/7 10:02)
文句なし(3/7 11:35)
運が良かったと本人もコメントしているが、それでも立派!次こそ1番上に(3/7 13:23)
去年までなら完璧!次エンジン壊れなきゃもっと完璧かな!?(3/7 17:28)
十分評価出来る!!(3/8 0:16)
満点(3/8 1:23)
ジャックをしっかり抜いていったのが◎今回唯一のF1パイロットといえる人間(3/8 1:26)
おめでとう!ついに実力に見合ったマシンに恵まれたって感じか。(3/8 20:11)
よかったよかった。(3/9 17:47)
最初からずっと果敢に攻めてた。素晴らしい走りだった。一番かがやいていた。(3/9 22:03)
今回のベストはアロンソ。(3/11 14:48)
予選が悔やまれるところ。すばらしい(3/11 21:01)
あんた、凄すぎ!(3/12 0:16)
常に早いラップタイムで、オーバーテイクも披露し、最終的に3位。アロンソはやはり脅威です。(3/12 15:36)
4 まま、よいのでは?(3/6 17:48)
トゥルーリをオーバーテイクしたのはとってもうまかった!(3/6 18:46)
素晴らしい。予選で終わったと思ったが、よくここまで順位を上げた。今年は期待できそう。(3/6 19:45)
素晴らしい追い上げ!!今年は凄そうだ!!(3/6 21:08)
予選が悪くともここまで順位を上げるとは素晴らしい。(3/6 21:56)
まさか表彰台に届くとは(3/6 22:00)
スタートがなぁ・・・足りないものはあるが、フィジコには無い破壊力も見せた。(3/7 0:21)
ルノーこんなに強いとわ……しかもドライバーも強そうだし。(3/7 2:39)
なんか良かった(3/7 4:24)
見事な追い上げを見せてくれた。(3/7 21:38)
バリに負けたからね(3/8 21:46)
運とはいえ、フィジケラに勝てなかったのはサプライズ。(3/9 0:34)
3 今回はジャンカルロの陰に隠れてしまったような気がします(3/8 0:22)
見事な巻き返しだけど、フェラーリにもう少しプレッシャーを・・・(3/8 18:12)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム