F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
クルサード
5 さすがベテラン。マシンの真の実力はもう少し見てみないと(3/6 18:18)
まだ終わってないことが証明できた!!これからもまろやかに頑張れ!!(3/6 18:22)
すばらしい!!次戦も期待してるぞ!(3/6 20:49)
このレースもう一つのハイライト!!あの予選より上位でフィニッシュした事が凄い!!今年一番応援したい人No.1に躍り出ました!!しかも古巣スイープおめでとう!(3/6 21:26)
マクラーレンの2台よりも前でゴール。爽快だった。(3/6 21:27)
びっくりしたなー DCいいじゃん(3/6 21:39)
上出来でしょう。マクラーレンで冷遇されていた鬱憤が晴れた?(3/6 21:45)
さすが時々よみがえるクルサード(3/6 22:02)
想像以上の走り。昨年より早く感じる。今後に期待。(3/6 22:12)
02年モナコ以来、初めて闘志を感じた。感激した。(3/6 22:37)
ベテランの意地ですな(3/6 22:59)
完璧でした。やっぱりいいドライバーなんですね。トヨタはなぜラルフでなく彼を採らなかったのだろう?(3/6 23:15)
さすがベテラン。マクラーレン時代と大差ない順位。車もドライバーもなかなか凄い。(3/6 23:42)
先生凄かったです・・・・ウエバーと違って、開発能力あるね!(3/7 0:06)
いぶし銀の走り、マクラーレンを出てから何かが変わった(3/7 0:10)
今日の夜食はぺヤング以外考えられない!!!!!(3/7 0:35)
最高(3/7 1:09)
今年テストからずっと調子いい。ジャガーより速い。しかも生のマシンが意外にカッコイイ。応援します。(3/7 8:59)
必殺仕事人とはまさに彼のこと。移籍後実に調子が良い。実はファーストドライバー向きなのでは?(3/7 10:06)
ずっと応援し続ける!!(3/7 12:31)
スゲー(3/7 13:07)
惜しかったね、もう少しで表彰台(3/7 13:30)
終わったドライバーと思ってたけど……失礼しました。毎戦こんな感じで頑張ってください。(3/7 14:10)
開幕前の低評価をものの見事に覆す活躍(3/7 18:58)
期待以上の成績(3/7 19:53)
いいレースしてくれました。 お疲れ様でした(3/7 20:39)
いいドライバーなんだけど花がないのよね。しかしトヨタはラルフじゃなくて彼をとればよかったのに。(3/7 23:44)
期待以上の結果に驚いた(3/8 0:17)
マクラーレンやウィリアムズに抜かれなかったのは立派(3/8 0:58)
過小評価されてますね タイヤロックさせながらもウェーバーのインに切り込んで抜いたのは鳥肌もの(3/8 1:25)
無理に飛ばさず、まったりドライブ。ベテランの技、見せてもらいました。あとで新人にコースの譲り方を教えておくともっといい!!(3/8 1:29)
契約できてよかったね。引退しなくてよかったね。居てくれてありがとう。(3/8 4:15)
大半の人がこの結果をよそうしてなかっただろう。(3/8 16:39)
レッドブル初戦から見事なことをしてくれたね。(3/8 18:17)
信じていた。だけど今回だけかも…;(3/8 21:31)
目指せ表彰台(3/8 21:47)
スタートに気迫を感じた。凄かった。(3/10 1:33)
まだまだこの人もいけますね。(3/10 19:58)
みなおした!!(3/11 17:16)
お見事!脱帽です!(3/12 0:12)
4位にはいるとは思いもしませんでした。一時2位に上がるなど常に入賞圏内を走っていたことは驚きです。スタートも最高でした!(3/12 15:51)
4 予想外の活躍!!正直びっくりしてます。(3/6 18:52)
意外な躍進で、衝撃を与えた。ジャガーの譲り受けにしてはこの上ない結果だ。(3/6 19:52)
好成績だが、今回はまぐれという可能性も…。あと2、3戦見てみないと実力は分からない。(3/6 21:58)
予選は正直?だったが、決勝のパフォーマンスもすばらしかった。(3/6 22:10)
ベテランが仕事をした!素晴らしいレースをしましたね(3/6 22:32)
別の意味で期待はずれ。(3/6 22:46)
決勝は最高の仕事をした。予選1回目のセットアップミスだけ減点。(3/6 23:26)
髭が格好よかった。(3/7 0:05)
びっくり。(3/7 4:52)
99年あたりの輝きが復活!(3/7 14:09)
さすが。(3/7 16:08)
レッドブルはすごいね!!(3/8 0:19)
まさかの走りでした。これで予選一発の速さがあれば…(3/9 11:42)
予選・決勝とも闘志を感じさせるいい走りだった。コスワースエンジンもシャシーもなかなかいい出来のようですね。今シーズンの台風の目になるかも。(3/9 22:29)
意外だった。(3/11 2:26)
誰からも期待されていない時にみせる意外な速さは健在ですね。(3/11 12:13)
3  
2  
1 このマシンなら2位になれるはず。タイム的にもクリエンに劣ってるのはいただけない(3/10 0:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム