F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
クリエン
5 よくやった!琢磨よりいいかも。(3/6 22:34)
あなたが開幕戦で入賞するとは。(3/7 12:32)
今後に期待出来そう!!リウッツィなんかに負けるなよ!(3/7 19:02)
4 クルサードの大活躍で目立たなかったがよく粘った。(3/6 21:27)
上出来。実績を重ねないと、後ろにリウッツィが控えているし・・・(3/6 21:46)
2年目ながらきっちり結果を残した。(3/6 21:58)
祝N濂歡閤・(3/6 22:03)
いい仕事をしましたね(3/6 22:33)
なかなか良い走りをしていたと思う!!(3/7 0:07)
よくやった(3/7 1:10)
去年より明らかに成長してます。今年頑張ればいいとこ行きそうだ。(3/7 9:00)
良い仕事をしている。予選でクルサードを上回ったのも高評価。(3/7 10:07)
充分な働きです。(3/7 13:37)
全体的に上手くまとめれていた。一年間彼を起用するべき!(3/7 16:54)
赤牛最高!!(3/8 0:19)
期待以上(3/8 0:28)
順位はひとつさげたけど、終始いいペースで走ってた。初戦入賞おめでとう。(3/9 22:30)
安定した走りだったと思います。クリエンは、はまると速い。(3/11 12:17)
予選6位からあまり落ちずに粘っていた所に成長の兆し。サバイバルレースでのレッドブル初表彰台を期待。(3/11 14:52)
年々確実に成長している(3/12 0:13)
昨年は入賞1回だったが、今年はいきなり入賞。彼もクルサード同様、入賞圏内で頑張っていました。(3/12 15:53)
3 クルサードの真後ろであれば。でも入賞圏内だし合格。(3/6 17:57)
非常に安定した走りで、今期の台風の目になりそう。これを期に、来期のステップアップも望めるか。(3/6 19:53)
まずまずだったけど、クルサードに勝てなきゃ未来は無い。(3/6 22:38)
4点に近い方の3点。(3/7 0:05)
そつなくこなして、2年目としては及第点(3/8 1:26)
クルサードには遅れたにしても合格だね。(3/8 21:34)
淡々と(3/10 20:58)
2 成長の跡だけは認める(3/6 22:11)
リウィッツィ(3/7 0:39)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム