F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
アルバース
5  
4  
3 ギアボックストラブルをかかえつつもよく頑張った。リタイアは仕方ない。(3/6 21:52)
予選・決勝ともマシントラブルに見まわれ不運。(3/6 23:33)
すべてのセッション見るとフリーザッハより評価できるんとちゃう?決勝リタイアもメカトラだし。(3/9 1:42)
2 リタイア第一号。苦しい(3/6 18:09)
次は頑張って!(3/6 22:05)
後ろを見たほうがよいかも?(3/6 22:35)
ちょっと期待してるので…がんばれ(3/7 13:40)
あまり走っておらず評価不能(3/7 19:02)
どっちがエースナンバーの20をつけているのですか?まあ、走りにいい評価付けるのは難しいと思う。(3/8 18:22)
リタイア第一号となってしまいましたが今年の彼には期待しています!(3/12 16:00)
1 ちょっと危ないね 車もだけど・・・(3/6 22:01)
評価不能(3/6 22:15)
こんなの乗せるなら、登竜門としてのミナルディの役目はもはや機能して無いってこと。(3/7 0:45)
何もいいことなし(3/7 1:12)
この人誰?(3/7 8:58)
よくわかりません。(3/7 12:36)
ナイスピットイン!(3/8 0:23)
危なっかしい場面もあり、最後はギアボックストラブルでリタイア第1号の憂き目に。(3/11 14:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム