F1記録集タイヤ評価コメント 2005オーストラリア
ブリヂストン
5 どちらも良い仕事と思う。(3/6 20:10)
タレずに速いタイヤを提供できたのがすばらしかった。(3/6 20:55)
1レース使い続けられるだけの耐久性を得られていた、ただ去年のこの点でのミシュランからのアドバンテージが少なくなった(3/7 19:31)
4 タレてない!(3/7 0:10)
今回は新レギュレーションでの初戦だったのでどちらにも5点あげるべきですが、優勝できなかったので4点です。(3/9 18:05)
問題無し!(3/10 21:20)
3 【3】特に可もなく不可もなく。。【3】(3/6 16:25)
昨年までのアドバンテージは無くなったか(3/7 0:16)
本領発揮はF2005登場から?(3/7 1:11)
根本的にもっと速いペースがほしいかな。(3/7 10:02)
今回のような混戦では上手く評価しづらいが、決して悪くないパフォーマンスだった。(3/7 17:07)
耐久性に不安があったのか、緒戦は保守的過ぎましたね。朝溝でカーティケヤンの4位はさすがBS。(3/8 20:18)
2 コンディションにマッメ[ム数が少なすぎるのではないか(3/6 17:42)
温まりの悪さが致命的。(3/11 14:03)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム