F1記録集チーム評価コメント 2004ブラジル
ウィリアムズ
5 問題は、来季のドライバーだな・・・(10/25 4:01)
一発もロングも速かった(10/25 4:35)
【5】いい締めくくり。(10/25 4:43)
最高の終わり方か。となれば早くドライバーを決めないと(10/25 10:03)
やっとシーズン終盤に復活しましたね。来季が楽しみだ!モントーヤ最高!(10/25 10:55)
苦手の急な雨では無かったのでほぼ完璧に近いレースで今期を締めくくれた。(10/25 11:43)
マシン、本当に良くなったね。最高の週末だったのでは?(10/25 12:14)
速いときは、速い。そのときは優勝! ここがBARとの違い。来期は期待できそう。(10/25 12:58)
鈴鹿から完全に復活。来年は非常に楽しみです。(10/25 13:02)
言うことないでしょう。ノーズ改良後の矢継ぎ早の改良が成果を結んだ。来年が楽しみ。(10/25 13:17)
最後に勝ったね(10/25 18:30)
タイヤ交換ドンぴしゃ 車もかなり決まってた(10/25 20:35)
最後優勝で終えるところはさすが。(10/25 21:19)
つえぇ!!イタリアまでは何だったんだ?(10/25 22:01)
あのレースペースに文句は無い(10/25 23:34)
やはり終盤戦は経験が物を言うということか。お見事(10/26 3:58)
特に文句のつけようがない(10/26 22:39)
本来の位置に戻ってきて嬉しい。(10/27 23:06)
おめでとう(10/27 23:09)
今年はありえないと思ってた優勝。おめでとう。(10/29 14:17)
来年モントーヤはいないわけだが。(10/31 0:34)
4 強さを見せた(10/25 17:03)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム