F1記録集チーム評価コメント 2004ブラジル
トヨタ
5  
4  
3 【3】いいような悪いような。(10/25 4:45)
マシンに全く競争力が無いな 来期はもう言い訳できんぞ!(10/25 17:11)
2 ラルフとトゥルーリが「良い買い物だった」といえるようにしてくれ。(10/25 4:08)
最後までダメだったね。ゾンタもちょっと可哀相。 来年はましなクルマ作ってね!ガスコイン、いい加減に何とかしろ!給料ドロボー!(10/25 11:16)
少しは進歩したのかどうか判らないが遅いのは変わりない。来年のガスコイン車待ちだろうが果たしてどこまで進歩するのか・・真価が問われる年になりそうだ。(10/25 13:31)
来年がんばってね…(10/25 21:24)
ライバルのジョーダン・・・じゃなかった、ジャガーには勝って、2台完走したので2点。(10/26 3:35)
それにしても戦えないマシンだ。(10/29 14:23)
1 下積みも今年までにしてほしいものだ(10/25 10:11)
実際は0/5(10/25 15:41)
撤退してくれ(10/25 18:34)
ドライバーが誰になろうともダメ 1以外につけようが無い(10/25 20:32)
存在感なし。(10/25 22:07)
ダマッタの呪い(10/26 19:36)
もはや何もいう事は無い、結果はおろか可能性すら見せてくれなかった。(10/27 10:21)
ミナルディやジョーダンに資金援助したらもっと有効に使えるかもよ。(10/27 14:32)
富田、高橋両氏のいつも通りのコメント「今回はおしかった。」ちゃんとレース見てるの?(10/28 17:00)
周回遅れ。レースにならない。(10/31 0:39)

評価ホーム F1記録集ホーム