F1記録集グランプリ評価コメント 2004ブラジル
ブラジルGP
5 見応えあったね(10/25 4:43)
TOP争い&4位争い&王者の追い上げ&兄弟バトル&時期ャャ塔vが決まった後の最終戦としては申し分の無いレースだったと思う(10/25 9:18)
日本GPより面白かった。(10/25 11:18)
すごく見応えのあるいいレースだった!(10/25 12:18)
4 【4】混乱も見られ、いいレースだった。危険なレースではなかった。(10/25 4:48)
やはりカメラワークに不満が残る。だが鈴鹿よりはマシだし、いいレース見れたので。(10/25 4:56)
大きな波乱・混乱もなく、いいレースだった。観客の雰囲気も南米らしくていい。(10/25 11:23)
まぁ、面白かったのだが、去年より路面が悪くなってるってのはどういう事だ?(10/25 17:16)
なかなか面白かった。(10/25 21:26)
観客の盛り上がりやサーキットの雰囲気は凄くいい。おおらかなのはいいけど、犬を乱入させちゃダメ!変な司祭よりはマシだけど。それから路面改修をもっとしっかりやってほしい。それにしても今年はあまり波乱は無かったかな。(10/26 12:23)
レースそのものは文句なし。天候が絡むのもこのサーキットの特徴。元がバンピーなサーキットはいくら再舗装しても直らないので、ある種仕方ない。中継は少なくとも日本よりは良かった(10/27 22:33)
おもしろいグランプリだったが、カメラに難があった。日本が琢磨ばかり映して叩かれたからって、トップばっかり映さなくても・・・(10/29 14:34)
3 ドーブツ入れちゃイカンだろ・・・(10/25 4:00)
予選後は決勝での接戦を期待したが以外にもオーバーテイクは少なかった。天候も災いしたし、路面の整備もまだまだといった所。(10/25 12:53)
バンプひどすぎ。毎年のことなので今更文句をつけることでは無いのか(10/26 4:04)
レースはよかった。でもフジがダメ。バトンの白煙に何も触れず、さも佐藤は強いかのように言う。彼は日本人以外が見ればただのドライバーの1人。日本人の目から見たウェバーのようなもの。佐藤ファンの方すみません…。(10/27 13:28)
2 このコースレイアウトつまらないね。バンピーすぎるし 運営には文句ないけれど(10/25 7:39)
再舗装してバンピーになるってどういうことよ。(10/25 21:59)
1 別のサーキットでGPを開催した方がいいよ(10/25 4:05)
レースの評価と言っていいのかわかりませんが、中継がひどすぎ。客観的に見ても、日本人としてみても、さらに地元のブラジル人としてみてもテレビに未完を投げつけたくなるような中継でした。(10/25 11:56)

評価ホーム F1記録集ホーム