F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
R・シューマッハ
5 来期に期待(10/25 5:02)
4 問題は、トヨタ行ってマシンが遅くても、腐らずに走れるかどうかだが・・・(10/25 4:11)
【4】悪いドライバーでないことを証明した。(10/25 4:38)
そうか、バーレーンのリベンジか・・・(10/25 8:19)
いち早くタイヤ交換を行い順位を伸ばしたし、最後のオーバーテイクは見事(10/25 9:25)
怪我してから走りがよくなった?(10/25 10:00)
今回はモンティに完全に負けちゃったけど、最後に兄を抑えつつ、琢磨をかわすあたり・・さすがだ。(10/25 10:11)
速かった。でもモントーヤに負けた。来年はトヨタで頑張れ!(10/25 10:34)
良い意味で地味であり堅実だった。トヨタでも同じ事が出来るのかどうか楽しみ。(10/25 11:22)
アロンソに捕まったのが最後。それ以外でモントーヤとは大差無かったと思う。(10/25 13:54)
日本GPに続いていいパフォーマンスだった。 モンティほどの勢いはなかったけど。 最後に兄ちゃんを抑えきり、琢磨のミスを逃さずパスするあたりはさすが。(10/25 21:42)
モンちゃんは勝ったのに・・。鈴鹿に続いて悪くなかった(10/25 23:32)
今回は最後のリベンジに評価。ミハエルはできなかったもんね。(10/27 3:58)
トヨタで腐らずに頑張ってほしいっす。(10/27 10:56)
かなりいいんじゃない!事故ったことが逆に良かったかも?!(10/27 19:56)
復帰後のパフォーマンスは良い、ヴィルヌーヴとは比べ物になんない。ただ、TOYOTAのマシンを開発して勝つことができるようになるのはいつなのか・・・(10/27 22:59)
鈴鹿から引き続き安定した走り。安心してみていられる。(10/27 23:19)
終盤はいい意味でらしくないクレバーないい走りだった。来年もこれが続けばトヨタはいい買い物だろう。(10/28 3:44)
来年はトヨタの飛躍を頼んだ!(10/28 23:21)
シーズン前半の荒すぎる走りから一転して、最近はかなり安定している。レースペースも良い。(10/29 12:18)
絶対6位で終わると思ってた。相方との差はあるが兄貴より前だし合格点でしょう。(10/29 13:33)
3 対アロンソでの1コーナーのミスが痛すぎた。(10/25 4:12)
トラックコンディションに振り回された感じも。琢磨を抜いてバーレーンのリベンジには成功しました。(10/25 4:22)
来期の移籍先と同様、ドライバーの格の差がレース結果に表れた。所詮二流。(10/25 18:02)
決勝も普通。来期絶対苦しむ。(10/25 18:37)
速さは衰えてないね。(10/25 19:40)
速さだけならモントーヤにも引けを取らなかったかもしれないが、アロンソにつきあい過ぎ。(10/25 22:18)
目まぐるしい展開に振り回された様。(10/25 23:57)
モントーヤの結果には見劣りするがいちおう及第点かな。(10/27 9:32)
アロンソに引っかかったのが痛い。(10/27 20:20)
6年・・・長かったね、お疲れさん。ヤルノに負けるな!(10/27 20:25)
前で走るときは良いとこ見せる。(10/27 23:16)
予選結果がモントーヤとの差になった。アロンソにつかまったのが痛い。(10/27 23:54)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム