F1記録集チーム評価コメント 2004ブラジル
ルノー
5 ミシュラン勢でアロンソだけソフト。ドライでのスタートに役立った。(10/26 1:07)
4 マシンの状態は良くなかったが、タイヤ選択等の作戦がすばらしかった。(10/25 12:15)
タイヤの読みは完璧。こういう時は冴えてるね! 駄目だった所なんてジャックの存在くらいしか思いつかない。(10/25 17:07)
ドライタイヤ選択の賭けが当たった!ギャンブルしますな。それにしてもアロンソは才能あるいいドライバーだ。(10/26 1:49)
ヴィルヌーヴは・・・(10/27 23:10)
足りない戦闘力を一か八かの戦略で補った。(10/29 14:20)
3 タイヤの読みはズバリだったが、実質それだけだった。しかし、ペナルティはないのか? アロンソの前輪、ほとんどスリックだったぞ。(10/25 4:05)
【3】アロンソの力によるところが大きい。(10/25 4:44)
良と不良のドライバーに共に良策を与え、やはり可と不可の結果を得た。来期彼が居ないのが救いと言える(10/25 10:08)
遅いのをドライタイヤというギャンブルで4位をもぎ取ったのは評価 だけど車は相変わらず遅い(10/25 20:34)
車自体はアレだが、勝負勘はNo.1かも。(10/25 22:02)
来年はドライバーに負担かけるなよ、二人とも車の能力以上の結果を出せるけど見てて可哀想だ。(10/27 10:12)
ギャンブルに勝った。ただそれだけ(10/27 18:36)
作戦は見事。しかし、今後期待できるレースではなかった。(10/27 23:07)
作戦が良くても他がダメ。4位はアロンソの力。来年を象徴するレースじゃないかな。(10/31 0:32)
2 ドライタイヤでギャンブルは成功だったが車自体は遅く、小手先の作戦でしか対抗できなかった。後半戦ジリ貧状態を結局立て直せなかった。(10/25 13:10)
フラビオよ責任とって、早くやめなさい。君がいる限りF1界はよくならない。(10/27 12:37)
結局ジリ貧を避けようとしてドカ貧に(10/29 23:05)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム