F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
バリチェロ
5 展開に恵まれてなかった(10/25 4:26)
残念だが良くやった(10/25 5:02)
優勝はできなかったけどそれはマシンやタイヤの要素が大きい。本人はよく頑張った。(10/25 10:46)
ピットのタイミングでついた差がそのまま最後まで行ってしまった。でもペースは悪くなかった。むしろ佐藤抜いた後25秒も離したのはさすが。来年もがんばっておくれ。(10/25 13:35)
タイヤがいまひとつで、二人に追いつけなかったが、ペースはよかった。へとへとになるまでよくやった。(10/27 13:03)
金曜、土曜を良くぞあれだけ盛り上げた。母国でこれだけ運が無いと見てて悲しくなってくる・・・(10/29 13:28)
4 力関係の変化が複雑だったしミハエルがボロボロだったので、バリモセったのかよく分からない。でも、完走できてよかった。(10/25 4:08)
不利なコンディションで頑張った。でも会見の時くらい笑ってネ。(10/25 4:28)
【4】頑張ったといえよう。(10/25 4:37)
頑張ったがコンディションや展開に恵まれなかった。ドライへのピットタイミングが1周早くても結果は3位だっただろう。(10/25 11:14)
条件が悪い中、よく完走して表彰台に乗った。(10/25 12:07)
予選は気合入ってたけど、決勝では早速ライコネンにやられちゃった。速いペースを刻んでたけど、モントーヤとライコネンのほうが上をいってた。母国GP,プレッシャーに耐えてがんばったから、オマケで4。表彰台で疲れきってたね。(10/25 14:41)
あまりに展開が悪すぎた。2コーナーでスライドしライコネンにパスされたが、しっかり抜き返したのは評価できる。(10/25 18:46)
同情して4(10/25 20:36)
連続リタイアに終止符を打ち、表彰台。おめでとう。(10/25 20:54)
スタート直後にライコネンに抜かれても、落ち着いて様子見て抜き返すあたりはよかった。でもタイヤが合わなかったのかな。モントーヤとライコネンのペースには充分についていけなかった。とにかく母国GP3位おめでとう!(10/25 21:37)
悲願の表彰台!でも、力的にはもっと上が欲しいよね。(10/25 22:16)
不運だったけどよく3位まで戻したと思う。(10/25 22:31)
タイヤ交換のタイミングが悪かっただけでルーベンスは素晴らしい走りだったと思う。(10/25 23:42)
まあ、9年連続リタイアからの脱出はほめてあげないと。(10/27 3:54)
地元で期待の1/3くらいは応えたかな。(10/27 10:55)
まずここで完走できたことは大きい。タイヤの影響が結果に出たか?来年こそはここで優勝を!(10/27 17:02)
ドライバーとしてはGoodJobだと思う。ただドライに変えるタイミングがあまりに遅過ぎた感がある。というか何でミハエルの方が先なわけ?去年のガス欠といいフェラーリはブラジルでバリに勝たせてやる気がないのかな?(10/27 18:06)
天気さえ良ければ、1位になれたかな?やはり不運!(10/27 19:52)
スタート時の雨で、母国初勝利を逃したが、集中力を切らさず表彰台をゲット。(10/27 23:16)
予選の走りはまさに完璧(10/27 23:52)
セナは母国初優勝する前年は3位だったからな。来年は優勝でしょう。(10/28 20:16)
3 ホント、ブラジル人は母国で勝てないなぁ。(10/25 4:09)
表彰台にのって連続リタイヤ記録を止めました。まずまずだったと思います。(10/25 4:19)
ちょっと物足りないかな?(10/25 7:59)
BSタイヤが今ひとつ、だったか。モンティとキミに完全に置いていかれ、ちょっと悔しい3位入賞。でも母国GPでよく頑張った。(10/25 10:05)
母国初表彰台はオメ!だけど、勝てるレースだったと思う。(10/25 10:32)
とことんついてない・・・(10/25 11:50)
予選までは完璧だったがレースは天候に阻まれた。しかしそれが無くても勝てたかどうかは疑問。(10/25 13:46)
勝って欲しかったなぁ・・・(10/25 16:35)
初めて母国GPで表彰台に乗れたね。おめでとう。でも、それ以上は無し。トップに半周差はまずいよね。(10/25 18:00)
勝ちたかったし勝てた(10/25 18:36)
残念でした。来年頑張って(10/25 18:51)
リタイアしなかったし、表彰台取れたからまずます。また来年頑張れ(10/25 19:30)
つくづく運がないなぁ・・・・(10/25 19:40)
前線の琢磨同様、消化不良の結果。(10/25 23:54)
ブラジル優勝は本当に悲願になってきたなあ。良い性格だけに一勝させてあげたい。(10/27 14:29)
とりあえずリタイヤ地獄を脱出し表彰台にあがったことは評価。(10/27 20:16)
ミハエルに勝てたのは良かった。(10/27 23:14)
とことん母国GPで運が無い人だ。今回はタイヤが悪い方向に出たか。(10/28 3:36)
結構期待してたんだけどな…残念。(10/29 18:49)
2 始め簡単に抜かれ過ぎ。安全に行ったと言うより、後から抜けると舐めてかかったとしか…(10/25 9:23)
1 からまわりだな。(10/25 16:45)
同じ車で18位→7位とリザルト出す人もいればPP→3位って何事?まーそんなもんかな。(10/25 22:13)
ホームグランプリで、ャモセね。(10/27 12:33)
フェラーリ以外のマシンで同じことしたら「5」にしてあげる。騒ぎすぎだよ。(10/27 22:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム