F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
ウェバー
5  
4  
3 来シーズン頑張って(10/25 7:52)
上位を狙うが故の接触。(10/25 9:57)
同士討ちかよ・・・(10/25 16:53)
来期にかけてください(10/25 18:43)
ウエーバーは悪くないと思う(10/25 19:12)
最後がこんなになっちゃって残念(10/27 23:06)
不運としかいいようがない。(10/28 0:06)
完走したかったねぇ・・・まぁ、来年があるから良いか。(10/29 13:54)
2 可哀想だが、こんなもん。(10/25 4:17)
チームメイトが遅かろうが何だろうが譲ってくれると思っている所に奢りがあり、彼の慢心的な性格がもろに出たハイライトだと思う。来年は気をつけて。世の中そんなに甘くない!!(10/25 14:38)
クリエンと同じとこ走ってるのは問題。(10/25 18:13)
クリエンを舐めすぎてたか。 芝生に座り込むウェバーのいつにも増して 「情けない」表情が・・ジャガーを象徴してる?!(10/25 22:04)
ま、9割方クリエンが悪そうだが、気をつけて走れよ。(10/25 22:24)
どっちもどっちじゃないですかね?(10/25 23:48)
ジャガー最後のレースがこれでは無念だろう。(10/27 9:47)
調子のりすぎ。(10/27 11:05)
2人でぶつかりあったらね。(10/27 20:09)
今期最後は同士討ちでのリタイア。不運すぎた。(10/28 4:13)
1 接触なかったとしても曲がりきれなかったでしょ!(10/25 19:44)
結局ジャガーの失敗はこの人を獲ったことが原因だったのかも。。。アーバインより結果残せなかったねぇ。(10/27 9:16)
ぶつける時もあれば゛、ぶつけせれる時もあるさ!!しかし接触が多いドライバーですね。来期は言い訳ができませんよ。(10/27 12:30)
あんたが悪い(10/27 14:11)
あの場面はどちらも悪いと思う。ジャガー最後なんだから、せめて完走はしなければならないのでは?(10/27 17:39)
最悪の締めくくり。(10/27 22:44)
マシンが変わっても運が良くなきゃ。(10/27 23:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム