F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
M・シューマッハ
5 遠慮してても速い(10/25 5:01)
F2004の開発が事実上止まっている中でまずまずいい仕事をしたのでは(10/25 14:55)
時には失敗もあるって。人間らしさに「5」(10/25 16:58)
今年振りかえってこれしかないね!(10/28 23:17)
スタートだけで18位から10位よ!琢磨のロケットスタートより凄いじゃん!スピンはあったもののまぁサンデードライブだしいいんじゃないですか?クルサードと競ったり4位争いに絡んでたし。(10/29 15:16)
来年の開幕戦で予選出走順位を考えての消化GP,見事です。(10/30 5:05)
4 スピンとエンジン交換はご愛嬌 それでも琢磨に迫った(10/25 13:16)
それほど集中して(10/27 23:10)
勝利への理由がないと集中出来ないのか?スピンは想定外だったんだろうけど最初から勝つ気がなかったのは明白。(10/29 21:53)
3 巧さと強さは見せたけど、正直言って衰えが露呈した・・・そんな一年だった気がします。ファンだけに、少し複雑な心境の2004年。(10/25 4:26)
【3】普通のレース。(10/25 4:37)
シューマッハたる強さが今回はなかった。でも7位まで上がったからとりあえずこの評価。(10/25 10:45)
随所で彼らしいところも見られたけど、トータルとしては彼らしくない。タイトル獲得後はいまいちピリッとしない感じがする。(10/25 13:13)
クラッシュはミスからだし、決勝で18位から7位まで上がってきたのは彼なら当然。普通の仕事。わりと大人しい走りだった。タイヤがよくなかったのかも。(10/25 14:37)
BS(10/25 21:32)
中国は不運でも、今度はミス。でも、肝心なレースでミスがないのはさすが。集中すべきところで集中している。(10/26 1:13)
今年やるべきことはもうほとんどやったからって……それでも時々本気ラップがあったけど。(10/27 3:53)
なんだかんだいっても年間13勝はハンパじゃなかったね。(10/27 10:54)
今回一番気楽にドライブしたんじゃないかな?(10/27 14:30)
外「空気読め」MS「あいよ」 そんな感じ。らしくない気もする。(10/28 3:33)
上海に続きまた不運となったが、オープニングラップで一気に上がってきたのは凄かった。(10/28 20:06)
来年もこのくらいの順位に甘んじていればF1はおもしろくなるんい(10/28 23:20)
彼が仕事してたのは4位集団に追いつく所まで。後は前のミス待ち。せっかく復帰して調子の良い弟を、すでに消化試合の兄がぶち抜く意味がない。(10/29 13:24)
2 かっこわりぃ・・・既に休暇モードか?(10/25 4:08)
スピンありでミハエルらしさがあまり感じられず。最後の方は盛り上げてくれました。(10/25 4:16)
土曜午前のクラッシュが最後まで尾を引いた。(10/25 6:03)
WCになった後はぐだぐだしてますね。(10/25 7:59)
最後に3台ゴボウ抜きでもやってくれれば…(10/25 9:20)
終盤にきて集中力欠いているような気がする。フリー&決勝でスピン2回って王者として恥。(10/25 10:31)
やる気が無い時はこんなもん。(10/25 11:16)
eng交換ペナルティで既に終戦。戦略変更を余儀なくされレースでは雨・・・スピンでミスもしたがそもそもツキが無さ過ぎた。(10/25 13:43)
フリーでクラッシュ、決勝でもスピンとミスが目立ったなぁ・・・殆どミスしないだけになおさら(10/25 16:38)
来期無事であるように(10/25 18:35)
一人オフドライバー。正直今年は展開が味方してくれたレースが多かった。来年はバリときわどい勝負か?(10/25 18:53)
気が抜けたんでしょうかね・・・(10/25 20:53)
このまま衰えていって若手にやられる前に引退したほうがいいのでは?勝ち逃げといわれようが最強のまま引退ってのもカッコイイとオモイマスヨ。(10/25 22:29)
セッティングのせいもあったのかもしれないが、最近なんかミスが多いね。(10/25 22:30)
FP4のクラッシュがすべて。(10/25 23:51)
フリーで自滅した時点でおしまい。決勝で順位を上げたことを考慮して2(10/26 0:15)
最初から勝つ気無かったでしょ。(10/27 9:28)
スペアカーとはいえ、この程度では・・・。(10/27 19:52)
遊んでたでしょ?(10/27 22:57)
MSのこういうレースがいやなんです。あと2年、終盤になるとこの調子なのかな。(10/29 1:16)
WC決めてから気を抜きですよ君。(10/29 22:18)
1 フリーのクラッシュが最悪。(10/25 4:05)
レースでもスピンですか・・(10/25 7:34)
顎って下手糞なんでしょ?(10/25 10:48)
無様だねぇ。ここらで引退したら?(10/25 14:11)
来年は休んでくれ。居ない方が面白いレースが見れる。(10/25 17:58)
クラッシュとスピンでは・・・(10/25 19:39)
上海に引き続き・・。フリーのスピンクラッシュ。決勝のオーバーラン。スピン。評価できない最終戦です。(10/25 23:41)
消化試合モードになっていますな。懸命の走りをしないのならやめてくれ。(10/27 20:14)
勝てないときのシューマッハの方が何倍もカッコ良かった。(10/27 23:13)
フリーでクラッシュ、決勝はスピン。7位入賞はマシンが良いだけで、どう考えても評価できない。(10/27 23:52)
ダメですね 案外一つのミスでガタガタっと崩れそうだな (10/30 1:56)
今のシューマッハは余裕がありすぎ。勝っても負けてもつまらないな。(10/31 00:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム