F1記録集タイヤ評価コメント 2004ブラジル
ミシュラン
5 まあ、うまくハマればこうなる。(10/25 3:58)
【5】いい働き。今回はミシュランの勝ち。(10/25 4:48)
今回はよかったんじゃない? 来年はもうちょっと研究開発に力を入れてよ!(10/25 11:20)
今回は上手くハマりました。(10/25 12:18)
今回は良かった(10/25 17:14)
この結果を励みに来年はがんばりましょう。(10/26 4:06)
ミシュランのこういうところが好きだなあ。(10/27 14:36)
4 今回はなかなかでした。(10/25 4:55)
低温微濡の状態で良かったように思う(10/25 9:14)
得意なチョイ濡れ路面で一気にリード。それ以外は互角だった。(10/25 12:58)
まずまず。(10/25 21:57)
運が良かった。まさかこれが実力通りだと思ってはいないだろうが、来年はがんばってもらおう。(10/29 14:33)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム